オリジナル商品も製作しますよ♪
古滝屋さんオリジナル吟醸
古滝屋さんオリジナル吟醸

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではボトル彫刻をはじめ、色々なアニバーサリー記念日に贈られるプレゼント・ギフトなどを主に製作しております。

また、その他にも企業・お店・施設などのオリジナルグッズなどの製作も承っております。

上の写真は当工房が運営している福島県いわき市にある源泉かけ流しの宿として有名な「元禄彩雅宿 古滝屋」さん用に製作したロゴ入りガラス製吟醸になります。

2個セットで販売しており、吟醸の底に1つは古滝屋さんのロゴマーク、もう一つは源泉かけ流しの宿と日帰り温泉もあるので♨マークをエッチング刻印しました。

それから手持ち部分にはハイビスカスのイラストを2つ刻印してあります。

ハイビスカスは、ここいわき市が日照時間も長く日本のハワイと呼ばれていて映画「フラガール」の舞台にもなり、ハワイアンズもあることからハワイのイメージで刻印しました♪

古滝屋さんオリジナル商品

それから、古滝屋さんのロゴマーク入り真空ステンレスタンブラーです。

こちらも温泉宿をイメージしたデザインで暖簾をモチーフに”ゆ”を強調し♨マークと古滝屋さんロゴマークをエッチング刻印しております。カラーはブルーとレッドをご用意していて、とても好評で追加で製作しております。

写真にはありませんが、ゴールドタイプもあり別デザインにてサンプル品も製作している状況です。

古滝屋さん1Fロビー

これらの商品以外にもステンレス製マグボトルやアルミ製タンブラー、いわき市のブランドイメージロゴマークのフラシティIWAKI真空ステンレスタンブラーなどの販売も予定しております。

こちらの源泉かけ流しの湯は男湯が6F、女湯が4Fにあり眺めも良くまた健康に良く免疫力アップ効果もありますので機会がございましたら温泉にゆっくりと入ってくださいね♪

それから改修工事を終え、以前にも増して綺麗になった1Fロビーにて「エッチング工房ちゃわわ」製作の商品もご覧になってくださいね。

古滝屋さん外観

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事