福島県の地酒~名入れ彫刻セット♪
名入れボトル彫刻&お酒グラス&ひのき升セット
名入れボトル彫刻&お酒グラス&ひのき升セット

 

なんとなく毎日暖かいので忘れがちですが、あと10日で12月です~師走ですよ!

お歳暮の季節です♪ 皆さまご準備はもうお済でしょうか?

今日はお歳暮へ向けて当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にてご用意した商品を初会します~写真をご覧くださいこんな商品はいかがでしょうか?

こちらの商品は名入れボトル彫刻720ml & 名入れ生酒グラス & ひのき升 セットになります。

福島県は7年連続お酒日本一に輝きました♪ お酒の美味しい県です。

名入れボトル彫刻&お酒グラス&ひのき升セット 又兵衛原酒

こちらの又兵衛原酒はいわき市の四家酒造さんにて造られている又兵衛シリーズの原酒になります。

地元では有名で多くのいわき市民が呑んでいます。

アルコール度数の高さに由来する辛さが引き立ち、旨味も広がる余韻豊かな清酒で日本酒ツウには欠かせない一本です。

こちらのボトルに写真のように名入れします。

名入れデザインを生酒グラスにも刻印して、さらに香りが心地よいひのき升をセットしました。贈り物としても喜ばれますよ♪もちろんご自分用としても~お楽しみください。

いろいろな記念日に~酒グラス&升酒

 

今は時期的にお歳暮としてオススメしておりますが、ほかの記念日にプレゼントしても喜ばれますよ♪

他の記念日とは・・・下記のような

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

このように、たくさんの記念日のシーンにこちらの福島県の酒セットを贈られても喜ばれるでしょう!

福島県にゆかりのある方に懐かしい故郷を思い出してもらったり、福島県をもっと知ってもらいたいので地酒と名前入りのセットをプレゼントなど・・・とても素敵だと思います(^^♪

香りのよい~ひのき升酒

その福島県の地酒をご自分の名前と感謝のメッセージ入りグラスと香り良い檜升で是非ご堪能ください。

高級感のあるサテン入りギフトボックスにて、いっそう華やかにお届けします♬

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事