今話題の窓型ディスプレイを見つつ~ボトル彫刻も!
アムカフェ~窓型ディスプレイ
アムカフェ~窓型ディスプレイ

ご覧ください~窓の外には綺麗な風景が広がっています・・・この風景はベルリンの空港の近くの公園だそうです。

べ・ベルリン?ベルリンってここは福島県いわき市内郷のはず・・・

どこでもドア!?

いえいえ、この窓型ディスプレイは今話題になっているアトモフ社製の自分の部屋から世界の絶景を眺められるような体験ができるディスプレイなんです。

人気ソフトクリームショップ~アムカフェ

このディスプレイが設置してある場所が、いわき市内郷にある人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんなんです。

最近はソフトクリームだけではなく、プリンやシフォンケーキ、そしてバスクチーズケーキをオリジナル商品として”アムバスク”と名付けて販売スタートし、地元では予約待ちができるほど人気があるショップさんなんです。

ボトル彫刻~アムカフェ

この「アムカフェ」さんには当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」製作によるサンプルボトル彫刻や名入れ真空ステンレスタンブラー、ガラスマグなどサンプル品を展示させていただいております。誕生日のプレゼントからサプライズプレゼントまでいかがでしょう。

記念日って、どんな・・・たとえば

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

こんな感じに、沢山のお祝いのシーンにボトル彫刻や名入れ真空ステンレスタンブラーなどの贈り物が喜ばれています。

詳しいことはショップの方に尋ねていただいたら親切に答えてくれますよ。御注文もできますので、是非ご利用してくださいね。

私も時々店頭にてご案内させていただいたりしますので、何かお聞きになりたいことがございましたら仰ってくださいね。

名入れボトル彫刻は製作に3日程度いただいております。その時の受注状況によって日数などは変わりますのでお早めにご注文いただけると嬉しいです(^^♪

窓型ディスプレイ~アムカフェ

それにしても、世界中の絶景が眺められるって素敵ですね♪ あれれ~いつの間にか景色がモルディブの海に~

是非、皆さんもご覧になってくださいね。そしてボトル彫刻や名入れ真空ステンレスタンブラーのサンプルも手に取って合わせてご覧ください(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事