フラガールボトルに名入れ刻印します♪
フラガールボトル

フラガールボトル

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にあります。

映画フラガールの舞台になった街で太平洋がすぐそばの所にあります。

映画をご覧になった方はお分かりのように、いわき市はフラダンスが盛んな街でもあります。

街のイベントやお祭りではよくフラダンスを踊っている光景が見られます♪

映画フラガールよかったですよね~私も何回も観て感動しっぱなしでした...

そんな想いもあり、生まれた街の文化を日本全国に発信して知っていただきたいと考えました。

当工房ではボトル彫刻や名入れギフトをはじめガラス彫刻エッチング商品を製作販売しています。

その技術を用いてフラガールボトルを製作しました!

フラガールボトルと言っても映画フラガールではなく、フラダンサーの意味です。

そしてフラダンスといえばハワイ語ですね♪

ハワイ語もアロハをはじめ独特のイントネーションであったかくて面白い言葉が沢山ありますよね(^^♪

ケオケオ(白)やウラウラ(赤)ピピ(牛肉)、オヘロ パパ(いちご)、ミリミリ(愛しい)などなど

まだまだ楽しそうな言葉がいっぱいです♪

このようなカワイイ言葉とフラガールのイラストを組み合わせて、

そこに貴方や大切な方のお名前をエッチング刻印し、デザインを仕上げてフラガールボトルを製作します。

アニバーサリー記念日のプレゼントに贈ったり、パーティーやまたインテリアアイテムとして御購入してもイイですね。

フラダンスが盛んないわき市で運営している「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」はこれからもフラガールボトルを製作していきます。楽しみにしていてくださいね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事