「エッチング工房ちゃわわ」はオリジナル商品も製作します♪
元禄彩雅宿古滝屋~工房ちゃわわコーナー
元禄彩雅宿古滝屋~工房ちゃわわコーナー

今日は雲ひとつない秋晴れになりました!10月もスタートしたので天気の良い日がより嬉しいですね♪

今年も残すところあと3カ月と時間が経つのは早いですね~当工房も毎日毎日がんばってまいります。

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」としては引き続きコツコツとSNSなどを活用して情報発信を続けてまいります。

これからの展開としては新しいネットショップを立ち上げたり、名入れボトル彫刻、エッチング彫刻をはじめ福島県のお酒と新商品のセット販売など考えております。

今までの主流商品のガラス製商品も見直して新デザインの投入による新しい提案もお客様にしてまいります。

10月はこのような企画&開発をメインに進めていく予定です。皆様も楽しみにしていてください♬

中秋の名月

昨夜は中秋の名月でしたね! 皆さんはご覧になりましたか? ご覧になられた方はお月さまを見ながらリラックスできたと思います。

満月の日に願い事を叶えたり、また美味しいお団子を食べたり、お月さまは色々と楽しませてくれますね♪

私も満月を見てパワーを充電できたような気がします! 今月もやる気アップしてきました(^^♪

元禄彩雅宿古滝屋さん~工房ちゃわわコーナー

写真は福島県いわき市にある源泉かけ流しの宿として有名な「元禄彩雅宿 古滝屋」さんにある当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のコーナーです。

こちらのコーナーには、いわき市のブランドイメージロゴマーク入り”フラシティIWAKI真空ステンレスタンブラー”をはじめ、古滝屋さんのみで限定販売の古滝屋ロゴ入り”真空ステンレスタンブラー””ガラス製吟醸”など展示販売しております。

元禄彩雅宿古滝屋~工房ちゃわわコーナー

このように当工房では、観光施設様や各ショップ様などのオリジナルグッズやロゴ入り商品なも製作しております。

ご興味のおありの方はお気軽に御連絡くださいね。

当工房は自店舗はなく自宅兼工房として主にネットショップをメインに運営しております。現在3店舗運営しておりますが、今月もう1店舗スタートする予定です。こちらも新商品などと合わせて楽しみにしていてくださいね♪

古滝屋さん外観

これから徐々に寒くなってくる季節ですので、温かい温泉に入りに来てください♨ 免疫力アップ効果や健康に良いので温泉につかり身体をほぐしてポカポカにしてくださいね♪ その後にゆっくりと「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」コーナーもご覧になってよろしかったらお土産にどうぞ! よろしくお願いいたします。

御注文の際のデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事