残波の音色が聞こえてくるようなビアジョッキ♪
カラフル残波ビアジョッキ

朝晩がひんやり感じられる今日この頃~秋が日に日に近づいてまいりました。

今日の福島県いわき市は秋晴れの快晴になりました!ひさしぶりの青空はやっぱり嬉しいですね♪

天気が良いと喉も乾きます~そんな時にカラフルな名入れ琉球残波ビアジョッキはいかがでしょうか。

海色とピンクの2カラーご用意しております。

どちらも当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法にて名入れ彫刻をします。

写真が名入れ彫刻を施した様子です。この独特のデザイン形状のビアジョッキに合わせてアルファベット書体の名入れを施しました。

ジョッキの下部はその名のとおり波のイメージによる隆起した形状になっているので名入れ彫刻することは出来ません。

ジョッキ上部のクリア部分に見やすく読みやすいようにエッチング彫刻してあります。

この琉球残波ビアジョッキは沖縄の職人さんによる手仕事にて造られているので頑丈なんです!

写真のように撮って部分が大きくて持ちやすく設計されているんですよ。持ちやすいという事は飲みやすいという事です。

カラフルでキレイなデザインを表現しつつ機能性にも優れているんです。

こちらが取っ手のアーム部分です。カーブがとても美しく海色とピンクのそれぞれのカラーが際立っていますね♪

こんなジョッキを持ってドリンクタイムを過ごしたら楽しいですよ!持つたびに飲むたびにワクワク気分も自然と味わえる逸品です。

こちらがアーム下部の取り付け部分です。上から下に徐々に太くなって頑丈な作りになっていますね。

残波の泡のイメージと上手くマッチングしていて演出的にも素晴らしいデザインです。

ここまで説明させていただいて、この琉球残波ビアジョッキの素晴らしさもお分かりになっていただけたでしょうか。

最後にこのビアジョッキの表面について凸凹感があり隆起しているのですが触ると滑らかなんです。

このジョッキに触れていると本当に残波の音が聞こえてくるような気がします。

幻聴では(笑)そうかも? いえいえ私が言いたいのは本当にこのビアジョッキは素敵で癒してくれること間違いなしです。

ぜひ機会がございましたらお手元においてくださいね♪

名入れ彫刻デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事