近日発売~名入れアイスクリームスプーン♪
名入れアイスクリームスプーン1
名入れアイスクリームスプーン1

8月に入り暑い夏がやってきましたね♪ 暑い日にはやっぱりひんやりドリンク!そして冷たいアイスクリーム...ですよね♪

写真は近日中に発売スタートする「名入れアイスクリームスプーン」です。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では主にガラス製品を中心にサンドブラスト方式を用いたエッチング彫刻により名入れ刻印を行い製作販売しております。

この技術を応用して今回このアルミ製のアイスクリームスプーンにメッセージと名入れ刻印を施すことに成功しました!

世界にひとつのマイアイスクリームスプーン~しかも名前が入っているって嬉しくありませんか?

贈り物としてもお相手のお名前と日頃の感謝のメッセージを添えて贈られたらずーっと忘れられないでしょうね。

アイスクリームスプーン~メッセージ&お名前

このアイスクリームスプーンには別名”じわっととろけるアイスクリームスプーン”という何か気になる呼び方があるんです。

じわっととろける!?

このアイスクリームスプーンはアルミ製で、手の体温の熱伝導によりカチカチに凍ったアイスクリームを溶かしながら使用できるんです。※熱伝導率は使用時の環境、体温によって変化しますのでご注意ください。

暑い夏の日にお家に帰ってきてキンキンに冷えたアイスを冷凍庫から取り出して...

自分の名前入りのマイアイスクリームスプーンでじわっと~

至福のひとときですね(^^♪

洗練されたデザインのアイスクリームスプーン

スプーンのデザインも洗練されていてシャンパンゴールドも素敵ですね♪

今回サンプル製作したエッチング刻印は、漢字とひらがなにて構成しました。当工房でも人気のある書体フォントです♪

もちろんアルファベットでの構成もご用意しております。デザインの数パターンの中からお客様に選択していただくように準備しております。

名入れアイスクリームスプーン

今回は販売する前のご紹介でしたので実際のアイスクリームに”じわっととろける”写真が間に合いませんでした...

キンキン冷やしたアイスを買ってきて熱伝導の効果を皆さんにお知らせします!

近日中に販売スタートしますので楽しみにしていてくださいね♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事