新デザイン!桜模様タンブラー登場♪
真空断熱タンブラーブルー新デザイン
真空断熱タンブラーブルー新デザイン

これからの季節にも活躍すること間違いなしの名入れ真空断熱ステンレスタンブラー420mlに新デザインの登場です♪

日本を代表する花、まさに日本人の心~桜、をモチーフにデザインしました。

ポイントになる大きめの桜を軸に花びらが舞うイメージにて作成しました♬

こちらのタンブラーはブルーとピンクの2種類ご用意しているのですが、大きめの桜のデザインをブルーとピンクで変えてみました。

ペアセットにて御購入の際には、ワンポイントだけ違う桜デザインを比べたりして楽しめますよ(^^♪

真空断熱ステンレスタンブラーブルー新デザイン

この桜模様にて、お名前・メッセージ・記念日を優しく包み込むようなイメージに作成しました。

こちらのタンブラーの名入れは全てアルファベット記入にてお願いしております。

書体はこのフォントのみで構成しております!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて10年前より愛用している書体で、高級感があり真空断熱ステンレスタンブラーに名入れすると、とてもマッチしていて本当に美しい仕上がりになりますよ。

私自身も、このフォントには愛着があり他の名入れアイテムにもよく使用しております。

ボトル彫刻などにも好んで使ったりしているので、ご覧になってくださいね。

真空断熱ステンレスタンブラーピンク桜模様新デザイン

名入れ刻印は当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて名入れ刻印します。

特殊な機材と様々な材料を使って丁寧に仕上げます。

お客様一人一人のニーズにお応えできるように、小さな工房だからこそ技術と集中力を駆使して製作します。

新デザインタンブラーペアセット

現在、こちらのタンブラーはブルーとピンクの単品づつで販売スタートしておりますが、近日中にペアセットでの販売も予定しておりますので楽しみにしていてください。

記念日の贈り物にも喜ばれますよ! 下記のような

【お祝いごと】
結婚祝い、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日、開店記念日、創業記念日

色々な記念日に、名入れ真空断熱ステンレスタンブラーはとても重宝されるでしょう。

是非、この桜模様新デザインを愉しんでくださいね(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事