感謝の言葉がグラスの底から見えてくる・・嬉しいグラス(^^♪
感謝の言葉がグラスの底から~手紙グラス
感謝の言葉がグラスの底から~手紙グラス

 

「こんなグラスがあったらいいなぁ~」・・・正面から見ると、普通の名入れビアグラスなんですけど・・・

このグラスにはとっておきの秘密があるんです!それは・・・

ドリンクを飲み終えると・・・

感謝の言葉が・・・手紙グラス

 

こんな感じで・・・感謝のメッセージが見えてくるんですよ♪ オモシロイでしょ~

ちょっとしたサプライズ感も楽しめて、贈る方も贈られる方もドキドキするプレゼントなんです。

誕生日や記念日に贈られるプレゼントは沢山あります。

プレゼントを渡すときに・・・「いつもありがとう」「からだに気をつけて」ってなかなか言い辛いというかもいらっしゃると思います。というかほとんどの方がそうだと思います~我々、日本人はシャイですからね・・

そんな時に、この「名入れビアグラス」が貴方の代わりに感謝の言葉を伝えてくれますよ!

あなたの気持ちを~代わりに伝えてくれる嬉しいグラス

 

誕生日や記念日の贈り物としてもよろしい逸品ですが、結婚式にお父さんやお母さんへ贈られても素敵な思い出のひとつになりますよ。

感謝のメッセージがグラスの底に彫刻されているので、毎日ご使用いただけたら・・・毎日、感謝の言葉が伝わるんです!

きっと、お父さんやお母さんは毎日使われると思いますよ(^^♪

名入れビアグラスペアセット

 

この美しいフォルムが印象的なグラスの前面には、アルファベット書体にてお名前と第1のメッセージをデザイン性を活かしてエッチング彫刻しています。そして、グラスの底部の第2のメッセージ、感謝の言葉にはアルファベット書体とは反対に安心感のあるほのぼのとした日本語書体を選定し、彫刻しております。

第1のメッセージから第2の感謝の言葉に至るまでの”ギャップ感”を大切にしてみました。

通常、食器棚に飾られておく時には、デザイン性重視のアルファベット書体が見えていて違和感なく置いてあります。

ご使用になる時には・・・ほのぼの書体で彫刻された~グラスの底から感謝のメッセージが・・

高級ギフトボックス入り~手紙グラス

 

この「名入れビアグラス」別名「感謝グラス」には高級感溢れるサテン張りのギフトボックスをご用意しております。

ペアセットとシングルタイプの両方御座います♪ギフトボックス付属ですので直ぐにプレゼントの場合でも安心です。

このブログを読まれて「あの人に贈りたいなぁ~」と思い浮かんだ方がいらっしゃいましたら・・・グラスの底から感謝のメッセージが見えてくる「名入れビアグラス」を贈りましょう(^^♪とても喜ばれますよ!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事