お母さんの部屋にあなたの気持ちを置きませんか?
名入れガラス一輪挿し

こんにちは。
キャラクター&エッチング工房ちゃわわの平澤です。
もうすぐ母の日ですね。
あなたは感謝の気持ちをどのようにお母様に贈りますか?

あなたが母の日に贈ったものを、
お母様が部屋でお一人の時でも
あなたを思い出してついつい微笑んでしまう
そんなあなたの愛が詰まったものを贈りませんか?

今年の母の日のオススメは・・・
ガラス製の一輪挿し」です。

ガラス製一輪挿し(ピンク)

凹凸に光を浴びると彩り鮮やかでとてもキレイです。
光を浴びることで色彩が変わり、いつまで見ていても飽きません。

名入れ一輪挿しブルー背面

背面から眺めるとこんな感じです~透明のガラスに溶け込んだブルーやピンクの色が凹凸に反射した光により色々な表情を見せてくれますよ!素敵でしょ~(^^♪

名入れガラス一輪挿しピンク

しかも、ハンドメイド製作による一輪挿しですので、まったく同じ形状のものはございません。

ですので世界に1つしかない商品と言っても過言ではありません。

手のひらにすっぽり収まる独特の三角錐の可愛らしい一輪挿しですので、誰でも好きになるデザインです。

ハンドメイド商品ですので、ひとつひとつ形状や挿し口の大きさは異なりますが・・商品によってはペン立てとしてお使いになられてもお洒落ですよ♪

ペン立て使用~一輪挿しブルー

カラーリングはピンクとブルーの2種類ご用意しております。

名入れガラス製一輪挿しピンク&ブルー

さらに、お母様のお名前とあなたの感謝の言葉をその一輪挿しに刻印しますので、あなたのオリジナルとしてお母様に送ることができます。

日頃、なかなか口に出して言えない感謝の言葉をこの機会に贈ってみませんか?

きっと喜んでいただけますよ!

贈られた日には、ずーっと見入ってしまうかもしれませんね♪

名入れ一輪挿しピンク~カーネーション

今回は母の日キャンペーンとして刻印代は無料です。

刻印は当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて私がひとつひとつ丁寧に製作します。

価格はガラス一輪挿し+刻印代でお求めやすい3980円(税込)です。

是非、素敵なカーネーションと一緒にお母様にお渡しください。きっと喜んで頂けます。

尚、母の日企画の商品であるため、今回はピンクとブルー10個づつしかご用意できませんでした。

ご興味ある方は連絡をくださいね。

 

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事