新発売!名入れ手びねりビアジョッキペアセット♪
名入れてびねりビアジョッキペアセット新発売!
名入れてびねりビアジョッキペアセットTOP

7月目前!毎日不安定な天気が続いていますね~そろそろ梅雨入りしそうな気配もチラホラ?今年の梅雨は短いという人も多いですね。

梅雨が明けたら一気に夏本番に・・今年の夏は暑くなりそうです!

暑い夏対策、みなさんはご準備されてますか~

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では”名入れビアジョッキ”や”名入れ真空ステンレスタンブラー”など、ひんやりドリンク用のアイテムをより充実させていく予定です♪

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いた、名入れ彫刻、名入れ刻印により気持ち的にも機能的にも皆様に喜んでいただけるアイテムをご提供してまいります。

ペアセットで飲むと楽しい!

 

というわけで、こちらの「名入れ手びねりビアジョッキペアセット」の発売を本日スタートしました!

今までもシングルタイプはありましたが、お客様のご要望によりペアセットの販売に至りました(^^♪

自分の名前がうまい!

 

こちらの手びねりビアジョッキは、そのネーミングのとおり、まるで粘土をこねて作り上げたかのような手びねり感が独特の美しいフォルムが印象的です♪

そのジョッキの前面に、まるっこくて温かみのある筆文字書体にて、お名前とお好きな言葉をデカ文字調で名入れ彫刻します。

現在は、コロナ過という事もあり家飲みする方も沢山いらっしゃると思います・・・お家の中でも、ご自分のお名前が大きく彫刻されたビアジョッキで、なおかつお好きな言葉入りとなればドリンクタイムもより楽しくなりますね(^^♪

持ちやすい大きめなハンドル

 

こちらのてびねりビアジョッキは機能的にも優れているんですよ。写真のように大きめの持ち手ハンドルは、ストレートに持ちやすいんです。持ちやすいという事は飲みやすいという事にもつながります。内容量も410ml入るので350ml缶サイズが丸ッとはいるちょうど良い大きさに設計されています。

デザイン的にも機能的にも優れていて親しみやすく使いやすいビールジョッキなんです。

ビアジョッキ専用ボックス

 

ビアジョッキは専用のボックスにお入れしてラッピング袋にて包みます。男性の方はブルー系の女性の方は赤系のラッピング袋にて対応しております。ご自分用としてもご家族やサークル仲間、ご友人へのプレゼントとして贈られても喜ばれますよ(^^♪

今年の夏は是非こちらの「名入れてびねりビアジョッキペアセット」にて楽しいドリンクタイムをお過ごしくださいね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事