一年中笑顔ができる贈り物~ガラス彫刻♬
工房ちゃわわエッチング商品
工房ちゃわわエッチング商品

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて運営しております。

いわき市内の観光施設やショップさんに商品を展示させていただいて御注文の受付を行ったり、ネットショップにて商品販売を展開しています。

主に写真のようなエッチング技法にてガラス彫刻を施した、赤ちゃん手形足形フォトフレームやグラス、A3ミラーウエルカムボードから

アニバーサリー記念日に贈るボトル彫刻、名入れギフト、真空ステンレスタンブラーなど

当工房のキャッチフレーズでもある「一年中笑顔ができる贈り物」を製作販売しております。

これらは全てオリジナルデザインですので、まさに世界にたったひとつの贈り物になります。

どれもオーダーメイド商品ですのでプレゼントしたらとても喜ばれ、受取られた方は笑顔がほころびっぱなし間違いなしです。

いずれもエッチング技法によるガラス彫刻ですので耐久性にも優れています。

お時間等ございましたらネットショップもご覧になってくださいね(^^♪

これから”エッチング工房ちゃわわ”のホームページやネットショップ、商品写真や文章・システムを見やすくしてお客様に分かりやすく作り直していく予定です。少しづつですけど変化していきますので楽しみにしていてくださいね♪

これからもお客様に喜んでいただける商品をご提供してまいります。

デザインや製作についても、できるだけお客様のご要望にお応えします。

何かご質問やご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール chawawa88@ybb.ne.jp

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事