美しい海の泡残波ビアジョッキブルー☆
海の泡残波ビアジョッキブルー
海の泡残波ビアジョッキブルー

もう梅雨明けか~と思ったら、まだもう少しおあずけの感じですね。

梅雨明けは8月という事らしいです。ホントに今年の梅雨は長いですね~

それでも梅雨明けしたら...一気に夏本番!暑くなりそうですね♪

そんな時に、この涼し気な沖縄琉球ビアジョッキ~海の泡残波ジョッキで美味しいビールはいかがでしょう。

もちろん名入れ刻印もさせていただきます。

海の泡残波ビアジョッキ(ブルー&ピンク)

このビアジョッキは2色タイプございます。海色と言ってもいいブルーと淡いピンク色の2つです。

沖縄の美ら海を彷彿させるような海色~沖縄のカラッとした太陽を思い出すようなピンク♪

どちらもホントに綺麗ですね♪

このビアジョッキにはカラフルな色彩のほかにも素敵なチャームポイントがあるんです!

海の泡残波ビアジョッキブルー

写真をご覧になって分かるとおりに持ち手の部分がとても大きく作られているんです。しかも太く頑丈に取り付けられているので持ちやすいんです。持ちやすいという事は...飲みやすいという事でもありますね♪

それからジョッキの下の部分~これがいわゆる残波~海の泡の由来になります。

写真を見ていただいてもお分かりになると思いますが、本当の波のような凸凹した形状になっていてます。

どうやって作っているのでしょうね?私の興味津々で見てみたいです。

こんな素敵なビアジョッキで「カンパーイ」とかしたらビールもより美味しいですよね♪

海の泡残波~琉球ビアジョッキペアセット

普段は食器棚などにしまって置かれると思いますが、写真のように太陽光など当たるととてもキレイに透過して、その光の影が写真のように~まさに海の泡のように見えますよ♪ この写真は偶然撮影できましたが本当に幻想的で素敵な一枚になりました。

このようにただ置いているだけでもインテリアアップ効果抜群の逸品なんですよ♪

海の泡残波ブルー名入れフォント

最後に名入れについてですが、このビアジョッキは刻印できる部分が狭いのでサンプルに関してはアルファベットを選択しました。

いかがでしょう...美しい筆記体の文字が海の泡残波とマッチしていてとても綺麗ですね♪

贈りもにも喜ばれるでしょう~もちろんご自分用としたら毎日のドリンクタイムも楽しみですね♪

ぜひ、この夏は海の泡残波ビアジョッキにて目で楽しんでビールをお飲みください。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事