名入れUSBメモリー16GB!嬉しい両面彫刻♪
素敵な名入れUSBメモリー16GB
名入れUSBメモリー16GB

 

皆さんは毎日パソコンをどのくらいの時間お使いになりますか~?

私は仕事柄長時間使っています~こうやってブログを書いたり、商品のデザインを作成したり、ネットショップの構築や商品ページ制作など・・・けっこうお世話になっていますね。

そんな時、製作時など色々と便利で重宝するのがUSBメモリーです♪

一昔前まではちょっと記録するとかデータを移動させたりなどで使用していましたが、現在はさらに大容量のUSBメモリーも登場してきたので素材データを大量に保存したり、システム自体も保存できたりできますから・・・とても便利になりましたね。

当工房では、そんなパソコン作業にかかせないUSBメモリーの両面に名入れ彫刻を施して名入れプレゼントとして提供させていただいております。

ご友人やサークル仲間のお誕生日プレゼントに喜ばれますよ♪

名入れUSBメモリー16GBオフィスでもご自宅でも

 

当工房では、この「名入れUSBメモリー」の表側と裏側の両面にそれぞれ、お名前とメッセージを刻印しております。

お使いになるパソコンメーカーや形状によってUSBソケットの位置が異なりますので、表と裏両側にお名前かメッセージのどちらかが見られるように製作しております。

容量も16GBございますので、オフィスシーンでのお仕事からご自宅でのパソコンワークにも十分すぎる容量はとても実用的です。

現代はパソコン必需の時代ですので・・・USBメモリーも複数個、所持されていても邪魔になるどころか嬉しいアイテムだと思いますよ!かく言う私もUSBメモリーを5個ぐらい使い分けて使用しております!

嬉しい両面刻印!名入れUSBメモリー

 

このように嬉しい両面彫刻の名入れUSBメモリー16GB」の蓋はマグネット奉仕になっているんです。差込口をガードする役割の大切な蓋ですから失くしたりするとツライですよね~そばに置いておくと「ピタッ!」という感じに合体してくれます。

取り外すのも簡単にできますよ!

木目調のやすらぎを与えてくれるデザインに当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて彫刻します。

ラッピングも円形のクリアボックスにオーロラクッションを引きUSBメモリーをクリア袋に入れて、さらにラッピング袋にお包みします。

素敵な名入れUSBメモリー16GB

 

スペック機能性を重視したマシン的存在感のパーソナルコンピューターに・・・ほっこり安心感のある木目調の「名入れUSBメモリー16Gb」はやすらぎ感を加えて不思議と調和したコレボレーションを展開しています(^^♪プレンゼントに喜ばれますよ!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事