福島県の美味しいお酒に名入れ彫刻して全国へ♪
又兵衛大吟醸

又兵衛大吟醸

秋晴れも続き穏やかな秋日和を楽しみたいと皆様も思っていらっしゃると存じます。

ちょっと気になるのは台風がゆっくりと近づいてきていることです。

去年の台風では当工房のある福島県も多大な被害を被りました。今年は何もないように・・・お互いに気をつけましょうね。

さて、もう10月です!

2020年も残り3か月を切りました。当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」もネットショップを3店舗運営しておりますが年内中にもう1店舗オープンする予定です。楽しみしていてください~というより自分自身が一番楽しみにしています(^^♪

 

当工房では名入れエッチング彫刻をメインに企業・ショップ様のロゴマーク入りグッズなども販売しております。

今後、ネットショップを拡大していき福島県の美味しいお酒~日本酒・焼酎・ウイスキー・ワインに名入れ彫刻をして日本全国の方に

販売ご提供していきます。またお酒と名入れグラスやヒノキ升のセット販売など予定しております。

福島県は7年連続金賞受賞のお酒日本一に輝くお酒の美味しい県なんです!

今年はコロナの影響で大会が中止になってしまい残念でした・・・

とにかく、この福島県の美味しいお酒を日本全国の清酒ファンや福島県にゆかりのある方、福島県に興味のある方に、どんどん情報発信していきますので楽しみにしていてくださいね♪

福島県は県の広さでは岩手県に次いで2番目に大きいんです。横に長い形になっているんですよ。

福島県地図

こんな形です~見たことあると思うんですけど・・・なんかオーストラリアっぽい感じもしますね(笑)

福島県は大きいので、太平洋に面している浜通り地区、新幹線が通っている中通り地区、大河ドラマの舞台にもなった会津地区と大きく3地区に分けられているんですよ♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は海側の浜通り地区にあるんです。車で15分ぐらいで太平洋が見える場所にあります。

中通り地区や会津地区には沢山の蔵元さんがあるんですよ♪

私もまだまだ行ったことがない蔵元さんがいっぱいあるので行ってみたいなぁ~同県内と言ってもホントに広いんです。

これから、このブログでも美味しい福島県のお酒を少しづつ紹介していきたいと考えています。

ぜひ、皆さんも福島県のお酒に興味を持ってくださいね!そして、福島県にも興味を持っていただきたいです♪

名入れデザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事