熱中症対策に名入れマグボトル!水筒を携帯しましょう♪
真空ステンレスマグボトル320ml
真空二重構造マグボトル480ml

 

8月も後半に入りましたが、まだまだ残暑が厳しい毎日が続いてますね!

熱中症対策に水分補給は欠かせません~熱中症は日中に外で起きるだけでなく室内にいても誰にでも起きる危険な症状です。

こまめな水分補給はとても重要です!

真空ステンレスマグボトル320ml

当工房でも480mlと320mlの2タイプの容量のマグボトル~水筒の販売を展開しております!

両タイプとも真空断熱構造のステンレス製で保温保冷効果に優れておりますので夏だけでなく1年中お使いになれますよ♪

さらにデザインもスタイリッシュでカラーも5色から選べるので、こだわりのお好みの色がお使いいただけます。

5色から選べる真空ステンレスマグボトル480ml

 

どちらの容量タイプも、オレンジ・グリーン・ピンク・ブラウン・ブルーからお選びいただけます。

マグボトル開閉口A
マグボトル開閉口B

 

どちらのタイプも便利なワンプッシュ開閉システム構造ですので、すぐに水分補給をすることが可能です。

とてもカンタンに開閉できますが、一気には飲まないでこまめに水分補給しましょうね(^^♪

真空ステンレスマグボトルデザイン

 

もちろん、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて、こちらのマグボトルに名入れ刻印を施します。

真空ステンレスマグボトルデザインパターン

 

当工房では、基本的な8個のデザインパターンをご用意しておりますが、お客様のご要望に応じてお好きなメッセージや贈る言葉、好きな言葉をお入れしますのでご連絡ください。

36種類のワンポイントマーク

 

さらに、より個性的なマイマグボトルとしてお使いいただくために36種類のワンポイントマークもご用意しました。

現在、大きく4つのジャンル・・・スポーツ、楽器、縁起物、動物花のワンポイントマークの中から1つ選んでいただけるようにしております。こちらもお客様のご要望がございましたら随時ワンポイントマークを増やしてまいりますので、「こんなワンポイントマークもあったらいいなぁ~」などございましたら仰ってくださいね(^^♪

真空ステンレスマグボトル320ml

 

熱中症対策にはもちろん、実用的にも機能的にも優れている真空ステンレス製マグボトル♪

さらにカッコイイ名入れ刻印を施すことにより、よりスタイリッシュで個性的な世界にひとつのマイマグボトルとして日常生活の中で楽しくお使いいただけます!

ご自分用としても、また、誕生日プレゼントなどとしても喜んでいただける嬉しいアイテムですよ(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓


商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事