こだわりのロゴマーク入りアイテム♪
ロゴマーク入りグラス

ロゴマーク入りグラス

日本全国には色々な企業やショップがたくさん存在します。

その数だけのロゴマークや看板など自社のシンボルとなるデザインがあると言っても過言ではないでしょう。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」もオリジナルのロゴマークを開業時にデザインして製作しました。

やはり自分のロゴマークには思い入れがありますよね♪

皆さんの中にも各会社・お店のオーナー様が多数いらっしゃると思います。

そんな自分の愛すべきシンボル~ロゴマークをエッチング刻印したアイテムを製作します!

ロゴマーク入りグラス2

これらのアイテムはこだわりを持っているオーナー様にだけお伝えしたいです。

「いや、こだわりなんか無いよ」という方はいないと思いますが、

起業する時やショップを開店する時に愛情とこだわりを込めて作られたロゴマーク入りアイテム...

そんなアイテムをノベルティグッズにして広く大勢の方に会社やショップを知ってもらえるようにしませんか

写真は当工房のロゴマークを刻印したグラスです。グラス以外にもボトル彫刻やペーパーウェイト、真空ステンレスタンブラーなどなど製作可能です。

ロゴマーク入りグラス3

今回、どうしてもお伝えしたいことがありますが、まずは1つだけ質問させてください。

「あなたのこだわりは何ですか?」

それは、厳選した素材だったり、熟練の技だったり、インスタ映えする盛り付けだったり、料理が美味しく見える食器だったり、

いくつものこだわりがあると思います。

そして、そのこだわりは間違いなく「店名」「ロゴマーク」にも表現されていると私は思うのです。

きっと、長い時間をかけて、いくつもの店名を考えて考えて考えて・・・

多くの候補の中からあなたの思いを表現できるお店の名前を選んだのだと思います。

もしくは、あなたのインスピレーションからパッと浮かんだ店名かもしれませんが、

そこには、あなたの感性がキラリと光っているわけです!

もう1度聞きます。

「あなたのこだわりは何ですか?」

あなたらしさを表現するために決めた店名ですから

当然、ロゴやロゴマークも既にあり、様々な活用をしていると思います。

あなたのロゴやロゴマークを活用して、新規顧客を発掘しませんか?

現代は「シェア」の時代です。

詳しくは、ご連絡いただければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事