獺祭45名入れ彫刻セット~記念日の贈り物に♪
獺祭45彫刻~酒グラスセット

 

獺祭45彫刻~酒グラスセット

皆さんも良く御存知の言わずと知れた名酒「獺祭 45 純米大吟醸」!

山口県が誇る日本酒、いや日本が世界に誇る日本酒「ジャパニーズ・サケ」と言っても過言ではないでしょう。

「獺祭 純米大吟醸45」は従来の「50」からより磨き上げた、究極のスタンダード酒。旭酒造の実力をまざまざと見せつけられる、看板酒です~真に美しい酒、獺祭。

日本が世界に誇る酒

この超絶人気銘柄「獺祭 45 純米大吟醸 720ml」に、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が、お名前・記念日タイトル・メッセージ・ワンポイントマークをサンドブラストエッチング方式を用いて名入れ彫刻を施します♪

様々な大切な記念日・・・誕生日、結婚祝い 、 結婚式 、結婚記念日、還暦祝い 、古希祝い、 喜寿祝い、 傘寿祝い、 米寿祝いなどなど今の季節でしたら、お中元、暑中見舞いにいかがでしょう~彫刻したお名前には縁起良い金色にて着色します♪

彫刻された、お名前や贈るメッセージを受け取られた方は、とてもお喜びになりますよ!ぜひ、日頃の感謝を込めて世界にひとつのオリジナルギフトを贈りませんか(^^♪

 

獺祭45~記念日の贈り物

さらに、この獺祭セットには”特製名入れ酒グラス”と”香り良いひのき升”がセットになっております。

曲線のフォルムがとても美しい酒グラス♪

美しいグラスで・・美味しい日本酒をご堪能ください♪

明けた瞬間の・・・ひのきの香りがたまらない”1号サイズひのき升”

 

檜升~封を開けた瞬間の香りがたまらない

名入れ彫刻された最高の日本酒を、名入れ酒グラスにて呑む、贈られた方も受け取られた方も嬉しい、まさに贅沢な至福の時間を味わえるでしょう。獺祭名入れ彫刻セットは、そんな逸品です!

大切な方へ贈りたい~

当ショップでは簡易ラッピングも承っておりますのでご安心ください。

ラッピング包装し、手提げ袋にお入れして発送しますので、すぐにお渡しできますよ(^^♪

超絶人気銘柄「獺祭45名入れ彫刻セット」

この素敵な名入れ彫刻を施した豪華日本酒セットを日本全国へ送料無料にてお届けします。

ご家族・ご友人・仕事仲間~大切な方の誕生日や記念日に贈られたらとても喜ばれますよ♪

近日中に名入れ彫刻〼柄グラス2個セットも販売スタートします。こちらも楽しみにお待ちください。

【獺祭45内容】
品目:清酒
アルコール分:16度
原材料名:米(国産)米麹(国産米)
精米歩合:45%
内容量:720ml
生産地:山口県

※これはお酒です。二十歳以上であることを確認できない場合には販売しません。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事