「工房ちゃわわ」ランディングページをご覧ください♬
LP用エッチングって原本
エッチングとは?

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」のランディングページLPをご覧ください!

当工房にて製作している名入れギフトを始め、名入れプレゼント、記念日の贈り物、誕生日プレゼント、サプライズプレゼントなど皆さんに喜んでいただけるアイテムをたくさんご紹介しております♪

お友達やサークルの仲間、突然の記念パーティー、送別会など・・・そんな時に何を贈ろうかなぁ~など困ってしまう事はありませんか?そういう時に世界にひとつのプレゼントはいかがでしょうか?

真空断熱タンブラーチラシ

「エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて自宅兼工房として運営しております。

店舗はなく主にネットショップにて運営しております。現在3店舗運営しておりますが、来月もう1店舗オープンする予定です!

ランディングページはネットショップではなく、当工房の商品の紹介などを中心に構成しています。

上から下へスクロールして見ていくタイプのページになります。

一番上の写真の”エッチングとは?”や当工房の名入れメイン商品の各種真空ステンレスタンブラー、名入れボトル彫刻などスマホでも見やすいように作成しております。

名入れギフトを贈ろうチラシ

私としても皆さんに興味を持っていただきたいので、色々な商品やチラシを作ってまいります(^^♪

デザイン専門学校を出ているので、やっぱりデザインが好きなんです。サンドブラスト方式を用いて名入れエッチング彫刻を施すのが本業なんですが、最近はネットショップの構築や商品撮影、商品ページ製作など色々取り組んでいます。

この公式ブログもそのひとつですが、気になる記事などございましたらフォローお願いします!

各SNS~フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、そしてLINEもつい最近始めました。いずれも公式アカウントがありますので、こちらも是非ご登録おねがいします。

LINEではお得なクーポンも発行しております。ランディングページの一番最後にSNSの公式アカウントQRコードが掲載しておりますのでよろしくお願いしますね♬

琉球グラスチラシ

当工房で名入れ用に取り扱っている商品は、ガラス製品からステンレス製品、アルミ製品などが代表的です。

今後、当工房では名入れアイテム以外にも既製品も販売していく予定です。こちらも後々ご紹介してまいりますので楽しみにしていてくださいね♪

もちろん、これら以外のアイテムなども増やしていきますのでご希望がありましたら仰ってください。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください

ランディングページはこちらになります↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事