幻想的な3分間の冬の花火大会♪
幻想的な3分間の冬の花火大会
幻想的な3分間の冬の花火大会

2020年12月のクリスマス目前の週末に素晴らしい光景を見ることができました!

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて運営しているのですが、今日は約1年ぶりのイベントに参加しました。今年は皆さんも御存知のとおりコロナウイルスの影響でほとんどのイベントは中止でなんか寂しい年になりつつあったので年末に参加できて良かったです。もちろんコロナ対策もしっかりしているので皆さん安心してご来場ください♬

そのイベントとは「小名浜クリスマスマーケット2020」というイベントで当工房は去年に続き今年も参加させていただきました。

今日はその1日目で夕方に幻想的な3分間の冬の花火大会が行われたんです!

メリーゴーランドと花火

この冬の花火大会はシークレットだったらしいので生で見られた方々はとてもラッキーでしたね♪

僅か3分間とは言え、今年は夏の花火大会も中止だったので本当に幻想的な凝縮された時間でした!

私も思わず我を忘れてiphoneで花火を追いかけていましたね~

このイベントにために設置されたクリスマスツリーとメリーゴーランドがさらに花火を美しく幻想的に演出していました。

自分でもいい感じに撮影できたので市の写真展に出展してみよかなぁ~(笑) と思ったりしています・・・

花火っていいですね~

思い起こすと花火って夏の花火大会しか見た記憶がないので冬の空気が澄んでいる時期の花火も神秘的でとても美しかったです♪

スタッフの皆様寒い時期に本当に素敵な花火を見せてくれて本当にありがとうございました。

このブログを書きながら今かみしめています。

花火は今日のみですが「小名浜クリスマスマーケット2020」は明日も開催しているので是非遊びに来てくださいね!

当工房も明日も頑張ります♬

「小名浜クリスマスマーケット2020」名入れタンブラー

クリスマス目前になりますが、こちらの名入れカラフルタンブラーなどの受注も受け付けております(^^♪

今日も来場されたお客様よりご注文をいただきました。ありがとうございます!

こちらのタンブラーにはお名前・贈るメッセージ・記念日を当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印いたします。

素敵なクリスマスに!名入れボトル彫刻

それから当工房の一押しクリスマスシーズンにはかかせない「名入れボトル彫刻」~こちらも人気があるんですよ!

ご興味のおありの方は明日も小名浜アクアマリンパーク内”潮目交流館”にてサンプルボトル彫刻など展示しておりますので是非見に来てくださいね♪お待ちしております(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事