素敵な名入れ木箱入りワインオープナー♪
名入れ木箱入りワインオープナー

鈴虫の音色も聞こえはじめ日に日に秋本番の兆しが感じられますね。

昨日は日曜日なので半沢直樹を見ようとしたら~そうそう、先週で終わっていたんですねぇ

習慣とは恐ろしいものですね。どんどん日曜劇場に引きずり込まれてしまいます。

皆さんは、この秋をどのように過ごされますか?

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、どれもこれも嬉しいですね!あれもやってみたいこれもやってみたい~

ワインの秋なんていかがでしょうか?

特に赤ワインにはポリフェノール含量も多いのでほどほどに飲めば体に良いですよね♪

今日、ご紹介するアイテムは、そんなワインを開ける時に必要なワインオープナーです!

もちろん、当工房にて名入れ彫刻します。高級感のある木箱に写真のようにメッセージとお名前、記念日付をサンドブラスト方式エッチング技法にて丁寧に刻印します。彫刻してからゴールドの着色を施しております。もう1色お好みでシルバーも選択していただくことも可能です。

木箱を開けると・・・重厚感のあるワインオープナーの登場です!

ワインオープナーにはイニシャルをエッチング刻印します。

写真のようにワインオープナーの木部に着色はせずにイニシャル刻印のみを施しております。

オープナー自体は木箱と違い、使用頻度が多いので着色はせずに刻印のにしております。

着色は使用している間に剥がれてきてしまうので、何もせずにイニシャル刻印のみのほうが絶対クールです。

写真で伝わるかどうかですが格好いいですよ!

ワインの秋いかがでしょう、名入れ木箱入りワインオープナー♪ 大切な方のお誕生日から記念日のサプライズプレゼントまで幅広く喜んでいただけるでしょう。

最後になりましたが、こちらのワインオープナーのはラベルカッターもついていますので便利ですよ。

それからサポーターもついていて、どちらもスクリュー同様折りたためるように設計されているので安心してお使いになれます。

名入れデザインにつきましては現在、アルファベットタイプをご用意しておりますが、今後、漢字・ひらがな・カタカナ日本語タイプ英語筆記体タイプなども作成していきます。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事