アムカフェさんとコラボ♬
アフォガート

「アムカフェ」ボトル彫刻

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」製作によるボトル彫刻をはじめ、ガラス彫刻商品を福島県いわき市内郷地区にある人気ソフトクリームショップ「アムカフェ」さんにて受付可能になりました♪

アムカフェさんは6月でオープン1周年になりました!

1周年記念として当工房にてロゴマーク入りボトル彫刻「アムボトル」を製作させていただきました。

アムボトル

オーナー様ご希望によるロゴマークを全面に打ち出した斬新なボトル彫刻に仕上がりました。

現在、こちらのアムボトルはアムカフェ店内に展示されていますのでショップへお越しの際には美味しいソフトクリームを食べながら是非ご覧ください(^^♪

アムカフェさんのソフトクリームはホントに美味しいんです♪トッピングも充実していてストロベリー・ブルーベリー・チョコなどの定番から抹茶・北海道メロンまで色々あります。

今話題の期間限定個数限定「ぷりミア」など多数の商品があり連日お客さんでいっぱいです!

私も今日は、いつもとは違うアフォガートを初めていただきました↓

アフォガート

こちらも美味ですね♪濃厚なソフトクリームにあたたかいエスプレッソをかけるという聞いただけで美味しいとわかる逸品です。

食べて実感しました「美味しい~♬」

あらためましてオープン1周年おめでとうございます!

こんな素敵なショップ「アムカフェ」さんとコラボできて「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」も嬉しいです♪

アムカフェ外観

これからご来店されたお客様に喜んでいただけるようなボトル彫刻やガラス彫刻商品を揃えていきますので楽しみにしていてくださいね。

ボトル彫刻は様々なアニバーサリー記念日のプレゼントとして多くの方に喜ばれています。

アムカフェにて受け付ける場合のデザインは~お名前・感謝のメッセージ・記念日を中心にオリジナルデザインにて製作します♪

この機会にお父さん・お母さん・ご家族など大切な方からご友人の記念日にボトル彫刻を贈ってみませんか。

まさに世界にたったひとつのプレゼントになりますので受け取られた方はとても喜ばれますよ♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のキャッチフレーズでもある「一年中笑顔ができる贈り物」~ボトル彫刻はそのキャッチフレーズがピッタリな贈り物です。

アムカフェ看板

これから梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですね♪ アムカフェの目印はソフトクリームの看板と白と黄色のかわいいベンチです。

旧6号国道を、いわき平方面から内郷方面へENEOSさんの隣です。

暑い季節にはたまらない美味しいカキ氷もありますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。お待ちしております♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事