吉四六・陶器~名入れ彫刻♪
感動がある。吉四六陶器

10月に入り、気温が急激に下がったという印象です~この間までの猛暑は何だったんでしょうね~秋を通り越して冬到来か⁉

そんな目まぐるしい日々が続きますが、あと走12月です~クリスマス、大晦日・・お正月、1年経つのは本当に早いですね。

しかしながら、これからの季節に喜ばれる贈り物・・・温かい、あったか~いプレゼントが好まれます!

今回、皆様にご紹介したい商品は、これからの季節、お歳暮やクリスマスプレゼントに喜ばれる逸品「大分むぎ焼酎 二階堂 吉四六(きっちよむ)陶器」に名入れ彫刻を施したオリジナルギフト商品になります。

吉四六は御存知のファンも多いでしょう!大分県の二階堂酒造さんが、その長い歴史の中で代々継承してきた手造り製法で完成された美味しい麦焼酎です。芳香な香りとまろやかな舌触りがすばらしく、飲み飽きしない本格焼酎です。

感動がある。吉四六陶器

 

焼酎好きの方なら、お飲みになられた方も多いと思います。吉四六陶器バージョンと瓶(ボトル)バージョンがあるのですが、今回は陶器タイプに焦点をあててまいります。

吉四六陶器~本格麦焼酎

まず一目見て、受け取られた方に喜んでいただけるような陶器瓶独特のデザイン形状。何とも言えない味わい深い贈り物ですよね♪

美しい乳白色をベースにした陶器瓶、容量は720mlあるので丁度プレゼントにもピッタリのサイズ。

この陶器瓶の反対面に当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にてサンドブラストエッチング方式を用いて、お名前とタイトル・贈る言葉を彫刻し、乳白色に適した縁起良い黒色にて着色して仕上げます。

反対面に名入れ彫刻

 

受け取られた方の、開けた瞬間の驚きの表情が楽しみですね(^^♪

縁起良い大黒色

普段は、中々面と向かってお礼や感謝の気持ちを伝えるって難しいですよね・・・この「吉四六陶器」は名入れ彫刻で感謝の気持ちを伝えてくれますよ。お客様がこの贈り物を渡される時の感動は、よりお相手の方へ届くことに間違いないでしょう。

名入れ彫刻で

 

誕生日プレゼントをはじめ、還暦祝い、古希祝い、喜寿祝い、米寿祝い、これからのシーズン、お歳暮・クリスマスプレゼントにも嬉しい楽しい贈り物です。大切な記念日に喜ばれること間違いなしの逸品です!しかしながら、こちらの商品は入荷不定期の希少な商品になります。売切れの際には、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

※これはお酒です。二十歳以上であることを確認できない場合には販売しません。

<商品仕様>

品目:本格焼酎
原材料名:麦(豪州産、国産)、麦こうじ
アルコール分:25度
内容量:720ml

生産地:大分県

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事