名入れに貴方の想いをストレートに刻印します♪
クラシックカラータンブラーペアセット
クラシックカラータンブラーペアセット

なんとも重厚感のあるクラシックカラータンブラーペアセットです♪

この真空ステンレスタンブラーにお洒落な書体で大切な方のお名前・伝えたい感謝のメッセージ・忘れられない記念日をエッチング刻印します。

当工房でも真空ステンレスタンブラーは様々な種類を取り扱っておりますが、このクラシックタンブラーは形状やデザインが飲みやすく、また持ちやすく、さらに洗いやすく手ごろな大きさです♪

そういう理由でこちらのペアタンブラーセットは人気も高く在庫数もホントに残り僅かになっております。

またデザインだけでなく性能も、こちらのタンブラーは真空ステンレス製ですので、内側から外側へ熱が伝わりにくく保温保冷に優れています♪ なおかつ、外側が結露しにくく、熱くなりにくい設計になっています。

結露しないので、テーブルや家のインテリアが濡れたり熱くなったりしません。

もちろん保温保冷ですのでビールや清涼飲料水から温かい紅茶などお好きなドリンクを色々とチョイスできますよ♪

お手入れ方法も簡単で、ご使用後に食器用洗剤を薄めたお湯と柔らかいスポンジ・フキンなどでキレイに洗った後に水洗いしてください。それから水分を拭き取り、充分に乾燥させてください。

こちらのタンブラーは大切な方への贈り物に大変喜ばれていますが、もちろんご自分用に購入されていらっしゃる方も沢山おられます。

いつも頑張っている自分へのご褒美としても嬉しいですね!自分の名前入り真空ステンレスタンブラーでお好みのドリンクタイムなんていうのもイイですね(^^♪

デザイン写真はアルファベット主体の洋風ですが、もちろん漢字やひらがな主体の和風デザインもOKです!

できるだけご要望にお応えします、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事