大切な思い出をいつまでも~ボトル彫刻♪
ボトル彫刻&ステンドグラス
ボトル彫刻&ステンドグラス

一年間の間に、いや一生のうちには数多くの記念アニバーサリーがあますよね。

いろいろなプレゼントを贈ったり、いただいたり...そんな素晴らしい人生のひとときの瞬間にボトル彫刻も存在し活躍します♬

当工房でも様々な名入れギフト商品を取り扱っています!

その商品も素敵なものばかりですが、ボトル彫刻はさらに想い出にも残ること間違いなしのインパクトを持っています♪

ボトル彫刻は、酒類やメーカー、国などで違いがあり、それらの要素によってボトル自体色々と表情が変化したりします。

国産の清酒から焼酎、世界のワインやウイスキーなどどれもこれも個性があってみているだけで楽しくなりますね。

そう言った意味でボトル彫刻もガラスですので様々な楽しみ方ができます。

ボトル彫刻は製作作業においても他の商品より作業工程が多いので、製作時間もかかりますが、そのぶん長く飾っておくことができるので大切な思い出を大事にしていただくためにもおススメの逸品です。

ボトル彫刻を贈った時の、お相手の「えっ!」ていう表情がたまらないですよ(^^)

ご友人や大切な方の、次のアニバーサリー記念日には是非是非ボトル彫刻をご検討してみてください。

できるだけご要望にお応えしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事