これからの季節にピッタリのペアセット♪
真空断熱ステンレスタンブラーペアセット
真空断熱ステンレスタンブラーペアセット

カラフルな色合いが印象的な真空断熱ステンレスタンブラーペアセットです♬

現在、真空ステンレスタンブラーは人気商品でいろいろなショップさんやモールなどでもよく見かけますね!

種類やバリエーションがあるので、大きさやカラーリングなど選択肢は沢山ありますね。

こちらの真空断熱ステンレスタンブラーはブルーとピンクのペアセットとしてご用意しました。

この真空断熱ステンレスタンブラーに「お名前・記念日・贈るメッセージ」をエッチング刻印します。

大切な方への贈り物またはご自分へのご褒美としていかがでしょう。

名入れエッチング刻印した部分はとても滑らかで指で触っていただいてもスベスベしてまったく違和感はありません。

しかも真空二重構造なので、内側から外側へ熱が伝わりにくく保温保冷に優れています♪

なおかつ、外側が結露しにくく、熱くなりにくい設計になっています。

結露しないので、持ちやすく、テーブルや家具が濡れたり熱くなったりしません。

お飲み物もビールや清涼飲料水、温かい紅茶などお好みのドリンクを色々と選択できますよ。

お手入れ方法も簡単で、ご使用後に食器用洗剤を薄めたお湯と柔らかいスポンジ・フキンなどでキレイに洗った後に水洗いしてください。
それから水分を拭き取り、充分に乾燥させてください。

これからの季節、保温保冷ができて重宝しますよ!なおかつカラフルですのでドリンクタイムが楽しくなること間違いなしです♪

デザインなどできるだけご要望にお応えします、ご不明な点はお気軽にご相談くださいね(^^♪

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事