幸運が訪れる干支梵字マグカップ♪
梵字マグカップ(サク)
梵字マグカップ(サク)

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では幸運が訪れる梵字マグカップを製作しています♪

梵字とはインドで使用されるブラーフミー系文字の漢訳名です。

ブラーフミーは「梵天」の創造した文字を意味します。また単に「梵語(サンスクリット)」を表記するための文字とも解釈されています。

幸運が訪れる干支梵字マグカップは、ご自分の生まれた年か生まれ月のどちらかでお選びいただくことが可能です。

ほとんどの方はお生まれになった年の干支を選択されています。

写真にエッチング刻印してある梵字はサクと発音します。干支は午年生まれの干支を表しています♪

梵字マグカップ(サク)勢至菩薩

また梵字の反対面には、その干支の守護菩薩をエッチング刻印してあります。

サクの場合は勢至菩薩になります。

ご自分の干支の守護梵字を刻印してあり、ご自分を護ってくれながら幸運を呼び寄せてくれるとても縁起の良いマグカップです(^^♪

このガラス製マグカップも手びねり風で厚みもあり持ち手も大きく、

●飲みやすい ●持ちやすい ●洗いやすい

と性能も良く、皆さまに喜ばれています♪

贈り物にも...そしてもちろん御自分へのご褒美として、毎晩このマグカップで楽しいドリンクタイムを過ごされるのもよろしいですね。

何かご不明な点がございましたらお気軽にご相談くださいね(^^♪

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事