獺祭39名入れ彫刻セット~販売スタート♪
純米大吟醸~獺祭39彫刻セット

日本各地で桜の開花宣言が聞かれるようになりました、今年もあっという間に4月に・・・新期体制もスタートしていますね。

天気の方も先日まで冬だと思っていたら、いきなり温かく!?暑くなったり、寒くなったり寒暖差が激しい毎日が続いてます。体調管理には気をつけたい季節ですね。

そんな中、当ショップ「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも新商品、新セット商品の販売をスタートしてまいります。

今月は、皆さんも良く御存知の言わずと知れた名酒「獺祭39純米大吟醸」の名入れ彫刻セットです。

山口県が誇る日本酒、いや日本が世界に誇る日本酒”ジャパニーズ・サケ”「獺祭 純米大吟醸39」はより磨き上げた究極の酒。旭酒造の実力をまざまざと見せつけられる、看板酒です!

華やかな上立ち香と口に含んだときに見せる蜂蜜のようなきれいな甘み。飲み込んだ後の長い余韻。これぞ純米大吟醸。
日本酒が好きになる「きっかけとなる味」それが獺祭です。

純米大吟醸~獺祭39彫刻セット

この超絶人気銘柄「獺祭 39 純米大吟醸 720ml」に、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」が、お名前・記念日タイトル・メッセージ・ワンポイントマークをサンドブラストエッチング方式を用いて名入れ彫刻を施します♪

様々な大切な記念日の贈り物としてとても喜ばれますよ・・・誕生日プレゼント、結婚祝い 、結婚記念日、還暦祝い 、古希祝い、 喜寿祝い、 傘寿祝い、 米寿祝い~これからの季節には、来月の母の日・父の日にも日頃の感謝の気持ちを伝える逸品としておすすめです。彫刻したお名前・贈る言葉・記念日には縁起良い金色にて着色します♪

彫刻された、お名前や贈る言葉は感動が違います、受け取られたた方もとてもお喜びになりますよ!ぜひ、日頃の感謝を込めて世界にひとつのオリジナル名入れ彫刻セットを贈ってみましょう(^^♪

 

獺祭39彫刻TOP~酒グラスセット

さらに、この獺祭39名入れ彫刻セットには”特製名入れ酒グラス”と”香り良いひのき升”がセットになっております。お酒を名入れ彫刻酒グラスにてご堪能いただき、その後も長くお使いいただけますので、記念日の感動がずっと継続されていきます。

この酒グラスは曲線のフォルムがとても美しいんです♪贈られるだけでなく。日頃頑張っているご自分へのご褒美としても嬉しい逸品です。

美しいグラスで・・美味しい日本酒をご堪能ください♪

そして、包装紙を開けた瞬間の・・・ひのきの香りがたまらない”1号サイズひのき升”酒グラスと一緒にご使用されることによって、さらに贅沢感を味わえる、至福の記念日の時間をお楽しみください(^^♪

 

檜升~封を開けた瞬間の香りがたまらない

大切な方へ贈りたい、「獺祭39名入れ彫刻セット」は、そんな逸品です!

当ショップでは簡易ラッピングも承っております。ご注文いただければ。そのままお相手に贈ることができますのでご安心ください。

ラッピング包装し、手提げ袋にお入れして、日本全国へ発送しますので、すぐにお渡しできますよ♪

商品内容~獺祭39彫刻

この素敵な日本酒へ、当工房にてサンドブラストエッチング方式を用いて、名入れ彫刻を施した豪華セットを日本全国へお届けします。ぜひ大切な方の誕生日や記念日にサプライズプレゼントとして贈ってみましょう~受け取られた時の喜ばれるとっておきの表情が楽しみですよ(^^♪

近日中に名入れ彫刻〼柄グラス2個セットも販売スタートします。こちらも楽しみにお待ちください。

【獺祭39内容】
品目:清酒
アルコール分:16度
原材料名:米(国産)米麹(国産米)
精米歩合:39%
内容量:720ml
生産地:山口県

※これはお酒です。二十歳以上であることを確認できない場合には販売しません。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

ご相談はコチラ

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事