「工房ちゃわわ」の新しいネットページができました♪
ボトル彫刻各種LP用

新しいネットページ♪

2020年8月15日(土)に新しい「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のページを公開しました♪

今までは、このブログHPを中心にネットショップで運営しておりましたが、お客様にもっとご相談やアクセスしやすいようにするのと、ボトル彫刻や名入れ彫刻アイテムの魅力を発信するために作成しました。

もちろん今までのブログページや各ネットショップでも新商品や新情報を発信してまいりますので見てくださいね♪

新しいページへのアクセスは、このブログの一番最後の「ご相談はこちらから」のボタンをクリックしていただけますとご覧になれます。

 

ただいま、このブログページに関してはほぼ毎日更新して情報発信しておりますが、常にお客様にアクセスしやすく新しい情報をいつも見ていただけるようなページが欲しいなぁと考えていました。

この毎日、投稿しているページも時々見ていただければと思い新しいネットページを作成しました。

実はこの新しいペネットージは自分では進化するページにしたいと考えていて、新しい商品の情報、世界にひとつのボトル彫刻の魅力、感動いっぱいの名入れ商品のアピール、当工房のサンドブラスト方式エッチング彫刻とは!、みたいに色々な「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の展開を公開していきます。

 

今まではネットショップにて御購入などは出来ても、デザインについての相談がしたいがやり方が分からないというお客様もいらっしゃいました。

今回のページでは様々な情報を発信するのと同時に御注文の仕方なども、どんどん投入していきます。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は自宅兼工房として運営しておりますので店舗はございませんので、TELやメールアドレスなどの連絡先もページの一番下に記載してありますので初めてのお客様でも分かりやすいと思います。

スワロフスキー貼付

 

ボトル彫刻の魅力とはどんなものなのか、デザインはどんな感じにできるのか?なども写真を通してこんなデザインも出来ますよ!

とお客様に発信していきますね♪

デザインも基本パターンは沢山ご用意しております、がオリジナルデザインが欲しいという方も多いのでその人に合わせたデザインも作成していきたいと考えております。

ボトル彫刻ガーデン

新しいページでは、これから色々な新商品や情報を発信してまいりますので是非ご覧になってくださいね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事