名入れ彫刻プレゼントが身近でつくれます♪
アムカフェ~工房ちゃわわコーナー
アムカフェ~工房ちゃわわコーナー

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は福島県いわき市にて自宅兼工房として運営しています。

主にネットショップにて販売展開しています。自店舗は現在ありませんが、いわき市内の観光施設さんやショップさんなどにて「エッチング工房ちゃわわ」の商品を購入出来たり又はご注文いただけたりします。

市内で「エッチング工房ちゃわわ」商品をご注文できる場所は~

太平洋が一望できる「道の駅よつくら港」、源泉かけ流しの湯で有名な「元禄彩雅宿古滝屋」、フタバサウルススズキイの化石が見られる「石炭化石館ほるる」世界中のお酒が揃っている「酒のいしかわ郷ケ丘店」、

そして写真のコーナーが飾ってある、

今、人気のソフトクリームショップ「アムカフェ」さんです。

アムカフェ外観

これがアムカフェさんの外観です。いわき市内の内郷地区にあり、旧国道6語線沿いにあります。

ソフトクリームからカキ氷、スイーツまで色々な人気商品が揃っていて、ひっきりなしに駐車場に車が入ってきます。

このアムカフェの入り口を入るとすぐに、

アムカフェ~エッチング工房ちゃわわコーナー

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」の名入れ彫刻サンプル品が展示されています。

置いてあるのは様々なアニバーサリー記念日に喜ばれているボトル彫刻、人気の赤ちゃんの手形足形フォトフレーム、

名入れ刻印ガラス製マグ、名入れ刻印真空ステンレスタンブラーなどのサンプル品と工房ちゃわわのパンフレットも一緒に置いてあります。

こちらの商品に興味のある方はショップの方に仰っていただければ丁寧にお答えしてくれますよ。

名入れギフトや名入れプレゼントが気軽に頼めるなんて嬉しいですよね♪

大切な方やご友人にプレゼントとして、お名前が名入れ刻印してあったら~まさに世界にひとつのオリジナルの贈り物になります。

もちろん、ご自分用として使われても毎日のドリンクタイムが楽しみになりますね。

アムカフェ~エッチング工房ちゃわわコーナー

どこにも売っていない特別のアイテム「名入れ彫刻」は色々な方に笑顔をお届けします(^^♪

写真のサンプル品のほかにも、まだまだ沢山の商品を当工房ではご用意しております。

もし、プレゼントなどでお迷いの時は「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を思い出してください!

この機会に是非どのにもないオンリーワンのアイテムをどうぞ。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事