おかげさまで100商品に到達しました!ありがとうございます(^^♪
ちゃわわイメージ写真
ちゃわわイメージ写真

ゴールデンウイークもあっという間に過ぎましたね~今年はコロナの影響でお出かけしない方も沢山いらっしゃたと思います。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」もGW中は休まず営業し、皆様にお届けする商品を日々製作し続けていました。

もちろん、今日も!まだまだこれからも頑張ります(^^♪

そうして、皆様のおかげで工房はじめネットショップでも当工房の名入れアイテム商品が100商品に到達しました!

ありがとうございます!

感謝ボトル筆文字

当工房では皆様に喜んでいただけるような名入れプレゼント、名入れギフト、贈り物を製作しております。サンドブラスト方式エッチング技法を用いて主にガラス製品をはじめ、真空ステンレスタンブラーや一部木製品にも名入れを施して世界にひとつのオリジナルアイテムのご提供をさせていただいております。

母の日ワインセット

名入れボトル彫刻では、福島県産のお酒のボトル・・・日本酒や焼酎・ウイスキーなどに名入れ彫刻をしたり、またはお酒と名入れグラスのSET、酒グラスやひのき升とのSETなどなどを製作しております。

名入れボトル彫刻&お酒グラス&ひのき升セット

普通にお酒を贈られても喜ばれますが、さらに受け取られる方の名入れ彫刻を施してもっと喜んでいただき大切な記念日の1ページをより濃いものにしたいと考えています。

お客様より聞いた話によると、受け取られた方の中にはそのお酒を飲まずにずーっと飾られていらっしゃる方もおられるとの事・・

私も嬉しいですし、贈られた方の想いもそのまま継続していると思うと感慨深いです。

毎日手紙グラスペアセット

名入れビアグラスペアセットもご好評をいただいております~通称感謝グラスと呼んでいます。

ドリンクを飲み終えると・・グラスの底から感謝の言葉が見えてくるんです♪

日頃、口に出してなかなか言えない感謝の言葉を素敵なグラスが代わりに毎日伝えてくれるんです・・嬉しいですよね~(^^♪

真空ステンレスタンブラーペアセット

ガラスグラスとはまた違った雰囲気で人気なのが名入れ真空ステンレスタンブラーですね♪軽くて丈夫で保温保冷効果もあるので1年中お使いになれるんですよ!お名前入りなので贈られても御自分用としても嬉しい逸品です。

赤ちゃん手形足形フォトフレーム

赤ちゃんの手形足形フォトフレームも素敵ですよ~みんなに喜ばれて生まれてきた可愛い赤ちゃんのおててとあんよをガラスフレームに彫刻します。誕生月のスワロフスキーラインストーンも貼付しておりますのでより綺麗な仕上がりに!彫刻しているので色褪せなどの心配もありませんよ♪

この他にも100アイテムご紹介したいのですが・・・書ききれませんので次の機会に(汗)

とにかく、これからも皆さんに喜んでいただける名入れプレゼントを製作してまいりますので、

「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」を今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事