2種類の国産ウイスキー963が楽しめるセット登場♪
963Wセット~グラスの底から感謝の言葉が見えてくる
963Wセット~グラスの底から感謝の言葉が見えてくる

当工房が運営している福島県はお酒の美味しい県として有名です。

お酒というと日本酒を連想される方がほとんどですよね~その通り、福島県は一昨年前まで7年連続お酒品評会金賞受賞を続けている県なんです。

そうして、日本酒ばかりではないんです・・・ウイスキーも、いわゆる国産ウイスキーですね♪

今では国産ウイスキーも愛好家の方々が沢山いらっしゃってお酒のジャンルの中でも人気商品です。

そんな、人気の国産ウイスキーを当工房製作によるオリジナル特製名入れロックグラスや特製名入れショットグラスとセットにして販売をスタートします。

もう迷わなくていい

選定させていただいたウイスキーは福島県の創業250年を誇る老舗酒造メーカー「笹の川酒造」により造られた国産ウイスキー963!

この963ウイスキーの正式名称は「963ファインブレンデッドウイスキー」と言い2種類販売されています。

1つは「963スムース&ピーティー」通称・963黒

もう1つは「963リッチ&スウィート」通称・963赤

原材料はモルト、グレーン、アルコール分は46%、内容量は700mlになります。

先程も紹介させていただきましたが、「笹の川酒造」さんは250年にも及ぶ日本酒造りで培われた技術を踏まえたうえで国産ウイスキーも造られている点がとても魅力的ですよね♪

ウイスキーの味はもとより、このデザインやネーミングも素晴らしく格好いいです!

最初に見た時に、当工房製作のオリジナル名入れグラスととてもマッチするお似合いのセットだと感じました。

マイショットグラスを楽しむウイスキー

今回のこの「963国産ウイスキー黒&赤Wセット」には、グラスの底から感謝の言葉が見えてくる特製名入れロックグラス2個と更に新しく特製名入れショットグラス2個をセットに付属したスペシャルセットに仕上げました。

963Wスペシャルセット

より、ウイスキー本来の香りや味覚を愉しんでいただきたいと思い、名入れショットグラスもセットにしてみました。

結婚式や結婚記念日はもちろん、金婚式や銀婚式、父の日、母の日などなど様々な各種記念日に贈られても喜ばれる逸品です。

赤も楽しい、黒も嬉しい。

ウイスキーがお好みの方やそうでない方にとっても贈り物として豪華なセットです。

技術と集中力を駆使して製作しますロックグラス

特製名入れロックグラスは、ずーっとお使いいただけます。私がひとつひとつ技術と集中力を駆使して製作いたします。

サテン布張りの高級ギフトボックス

サテン布張りの高級ギフトボックスにラッピングを施してお入れして日本全国へお届けします♪

御家族や大切な方の記念日に、またあの人に贈ってみたいなぁ~と思い浮かんだら・・・「963国産ウイスキーWセット」

笑顔がほころんで、とても喜んでいただけますよ(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事