家族の絆が強まる~赤ちゃん手形フォトフレーム♬
赤ちゃん手形フォトフレーム
赤ちゃん手形フォトフレーム

めっきり秋になりましたね♪ 食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、皆さんはどんな秋を満喫してますか?

秋晴れが続けば本当に快適なシーズンですね! 色々なことに集中できる楽しい季節です。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」でも新商品の開発をはじめ、ネットショップの構築、新技術の習得などに取り組んでいく秋にしていきます。

どんどん新しい事を取り入れてお客様に喜んでいただけるように努力してまいります。

もちろん、今までの商品も大切にさらに充実させていきたいとも考えています。

赤ちゃんの手形Bタイプ

写真の赤ちゃん手形フォトフレームもそのひとつです。ガラス製赤ちゃん手形フォトフレームは2タイプあるのを御存知でしたでしょうか?

こちらのタイプはBタイプで手形のみ入る大きさです。Aタイプは手形と足形の両方が入る大きさになっております。

こちらのBタイプのほうが、ややコンパクトサイズという事ですね。

赤ちゃん手形フォトフレーム

当工房のサンドブラスト方式エッチング技法にて彫刻する内容は、Aタイプと一緒です。

実寸大の赤ちゃんの手形と下記の内容になります。

●赤ちゃん手形

●赤ちゃんのお名前

●お誕生日

●体長cm

●体重グラム

●生まれた時間

に装飾デザインになります。

装飾デザインの内容にもよりますが、ご希望で赤ちゃんに贈る言葉もエッチング彫刻させていただきます。

赤ちゃんの手形フォトフレームBタイプ

赤ちゃんが大きくなられた時に、このフォトフレームをご覧になったらとても感動するでしょうね♪

生れた時の小さなおてての手形に手を合わせると、自分でその成長にびっくりされることでしょう。

こちらのフォトフレームは高質ガラス製ですのでシリコンクロスなどで磨くとよりキレイにピカピカになりますよ!

手形や文字などエッチング彫刻をした部分にはグラスコーティングを施してありますの質感もあります。

赤ちゃん手形フォトフレームBタイプ~サイドから見ると

こちらのフォトフレームにはL版サイズの写真が縦向きに入ります。

サイドから見ると、こんなにカーブがかかっているんです。ガラスの厚さもあるので安定感もあるので、ちょっとした揺れでは倒れません。

アクリルスタンド

さらにアクリルスタンドも付属してますので、より安心してお部屋に飾って置くことができますよ(^^♪

赤ちゃんの成長がこんなに分かるガラス製手形フォトフレームは家族の絆をより強くしてくれるアイテムです。

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事