飛露喜名入れグラスセット販売スタート!
飛露喜黒ラベル~〼柄グラスTOP
飛露喜黒ラベル~〼柄グラスTOP

2023年令和5年も8月に入りました~毎日毎日、各メディア・ニュースからは今年は災害級の暑さ・・・と引っ切り無しに伝えられています。エアコン・扇風機は当たり前のように稼働してますが、ひんやりタオルや氷嚢なんか使用されても結構効果的ですよ♪

そんな暑い2023年日本の夏に、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では新たなセット商品の販売を随時スタートしてまいります!

先月下旬には、いよいよ「飛露喜 純米大吟醸・名入れグラスSET」と「飛露喜 純米吟醸・名入れグラスSET」の販売をスタートしました。当ショップは皆様も御存知のように福島県にて運営しております。

福島県は日本酒の美味しい県として有名ですが、「飛露喜」はその中でも最高ランクに位置する銘酒です。

飛露喜~言葉では表現できない

「飛露喜 純米大吟醸」は飛露喜の最高峰酒!

理屈抜きで「美味しい」。言葉では表現できないバランスの良さ。飛露喜だからこそ成せる豊かな香味。一口一口心に染みる銘酒「飛露喜」。

品種:純米大吟醸酒

アルコール分:16%
味わい:やや辛口
原材料 国産米、国産米麹
山田錦100%使用
精米歩合:麹米40%
     掛米50%
内容量 720ml
生産地:福島県

飛露喜~通称「黒飛露喜」

「飛露喜 純米吟醸」は通称「黒飛露喜」!

今や大人気の飛露喜です。第二の「十四代」と呼ばれる幻の日本酒。
飛露喜は酒本来の、軽やかで奥深い香りの純米吟醸酒です。

品目:清酒

品種:純米吟醸酒

アルコール分:16%
味わい:やや辛口
原材料 国産米、国産米麹
精米歩合:麹米40%
     掛米50%
内容量 720ml
生産地:福島県

どちらの「飛露喜」も贈り物として、とても喜ばれる逸品です!

当工房ではこの「飛露喜」に名入れグラスをセットにして販売しております。サンドブラストエッチング方式を用いて、お名前・贈るメッセージをグラスに彫刻して1つの贈り物として、お客様へお届けしております。

美しいグラスで・・美味しい日本酒をご堪能ください♪

美しいフォルムの酒グラスと、

日本酒を飲み終えると・・・
自分の名前入りは、

ペアセットの酒グラス・・・こちらは飲み終えると、グラスの底から第2のメッセージが見えてくるんです(^^♪

どちらも当工房おすすめのオリジナルギフトです!

当工房にてラッピングを施しギフトボックスにて日本全国へお届けします♪
手提げ袋も付属しておりますので、大切な記念日に、すぐに贈ることができますよ!

お誕生日プレゼントから長寿祝い、御家族からご友人の大切な記念日の贈り物に♪

※これはお酒です。二十歳以上であることを確認できない場合には販売しません。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事