タンブラー新デザインできあがりました♪
クラシックタンブラー筆文字デザイン
クラシックタンブラー筆文字デザイン

人気のある真空ステンレスクラシックタンブラーに新しく筆文字デザインバージョンができあがりました♪

高級感のある雰囲気のカラークラシックタンブラーはネイビーブルーとシャンパンゴールドの2種類ご用意しております。

高さが手ごろで口径が広いので、ビールはもちろん焼酎を呑まれる方にも好評です。

今まではオシャレなアルファベット書体にて名入れを提供させていただいておりました。

人気のクラシックタンブラーペアSRET

こちらのアルファベット書体デザインは今まで通り、ご提供させていただきますので今後とも宜しくお願いします。

今回、お客様のご要望により筆文字デザインを新しくご提供スタートいたします。

クラシックタンブラー筆文字デザイン

丸っとした流し筆文字の中に、お名前を1~3文字まで(漢字・ひらがな・カタカナ)にてお願いします。

写真のように漢字にてご指定の場合、読み仮名をひらがなにてエッチング刻印します。その上にメッセージを流し筆文字に合わせて10文字程度にてエッチング刻印いたします。

タンブラーの下に西暦にて記念日付を刻印いたします。

今までのアルファベットタイプとは、また違った雰囲気になる日本語タイプはシンプルで和デザインがとてもよく溶け込んでいる感じがします。

カラークラシックタンブラーの高級感のある雰囲気をそのままに筆文字デザインを当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印します。

カラークラシックタンブラー筆文字デザイン

写真のようにネイビーブルーと自然にマッチしていて違和感はありません。

サンドブラスト方式エッチング技法にてステンレスタンブラーの表面をとても薄く剥がしています。

タンブラーの表面を実際に指で触っていただくとご理解いただけます。スベスベしていて何の違和感もございません。

カラークラシックタンブラー筆文字デザイン

こちらがシャンパンゴールドのタンブラーになります。高級感をそのままにエッチング刻印して綺麗な仕上がりになっています。

こちらのカラークラシックタンブラーは飲み口の部分にこだわり加工コーティングが施されているのでデザイン的にも機能的にも、よりエッチング刻印がマッチしています。

カラークラシックタンブラー筆文字デザイン

デザイン的にはシルバーのこだわり加工でとてもオシャレですね♪機能的にはこの飲み口部分が滑らかで飲みごごちはとても良いです。大切な方やご友人へのプレゼントから御自分用まで期待を裏切らない素敵なタンブラーで美味しいドリンクタイムを楽しんでください(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事