流木ガラスベースで涼を楽しむ♪
流木ガラスベース大
流木ガラスベース大

梅雨明けしてから毎日暑い日が続いております。

こんなに暑い日には目から涼を楽しみ少しでもひんやり感を味わいたいですね!

そんな感覚にしてくれるピッタリのアイテムがあるんです♪

それが、個性的な表情が楽しい流木ガラスベース大タイプです♬

ポプリやカラーサンド、フラワーベース、金魚鉢などインテリアとしてもよろしいかも✨ 流木とガラスは取り外し可能なのでお手入れも簡単です💫

天然の流木に合わせて手づくりなので、まった同じ形状のものはございません❣️

世界にひとつの流木ガラスベースは如何でしょう⭐️

※こちらの商品は流木に合わせて製作されておりますので、まったく同じ形状のものはございません。

それぞれ流木の形状に合わせてガラスの器は作られているので写真とは異なる商品になります、御了承の上ご注文お願い致します。

自然素材の流木に合わせてガラス鉢を製作するので同じ形状のものは存在しません。

自然の流木 ガラス鉢は、まさに世界にたったひとつのオリジナルアイテムになりますね! 流木もひとつひとつ形状が異なります。

その流木にマッチするようにガラスは流し込み作られているので、ピタッと安定しています。

癒される流木ガラスベース

こちらの流木ガラスベースの使用方法についてですが色々な使い方ができますよ!

普通にフラワーベースやオブジェ、メダカを入れた水槽アクアリウムなどでも人気があります。

現在はメダカブームでもあり、種類も豊富です。価格帯も安価なものからン万円!?するものまであるみたいですね。

現在は流木ブームでもあり、それだけ飾ってもオシャレな雰囲気です… さらにガラスが加わることにより使用方法も増え、世界にひとつのインテリアアイテムとしてオシャレ感も増し素敵な空間を演出していただけると思います。

当工房はエッチング彫刻もオススメしております。ガラス部分に御自分のお好きな言葉やフレーズなどエッチング刻印されていたら気分や気持ちもアップされますよね♪

自然素材の流木とガラスはとても相性が良いので、さらにナチュラルな照明などがプラスされると、いつもとは違う空間にいるようでリフレッシュ感も得られますよ♪

ご自分の惹かれる形状の流木ガラスベースを探してくださいね(^^♪

流木ガラスベースにガラス彫刻エッチング刻印希望の方は、デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事