福島県産の美味しいお酒と名入れグラスセットをお届けします♪
又兵衛原酒&名入れ酒グラス+ひのき升
又兵衛原酒&名入れ酒グラス+ひのき升

先日、楽天市場店にて「旬食福来キャンペーン」にも福島県産の美味しいお酒に名入れボトル彫刻を施して日本全国へのお届けを開始しました! キャンペーンに間に合わなかった商品も今後、次々に展開していく予定です。

語のような商品になるかというと、当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いてガラス製グラスや真空ステンレスタンブラーなどに名入れ彫刻や刻印を施しております。

その様々なグラス類と福島県の美味しいお酒をコラボレーションしてセット商品として販売してまいります。

その第1弾として、まずはボトルに名入れ彫刻を施して一合サイズ名入れグラス&香り良いひのき升のセットとして販売をスタートしました!

まずは、当工房が運営している福島県いわき市より~地元でも人気の地酒「又兵衛」から・・こちらの又兵衛は原酒から大吟醸まで数種類のシリーズが販売されています。

四家酒造~福島県いわき市

いわき市の四家酒造さんが造られている又兵衛は地元民に愛される逸品ですが、まだまだ日本全国には知らない方もいらっしゃるので、当工房製作の名入れ酒グラスにてひのきを香りを乗せて広く沢山の方に呑んでいただきたいと思っております♪

いわきろまん~福島県いわき市

続けて、同じく福島県いわき市の「太平桜酒造」さんが造られている純米酒「いわきろまん」!

太平桜酒造さんが造られているお酒は~そのネーミングがとても印象に残る逸品ですね♪

当然、私も福島県いわき市民ですので、いわきろまんの地元を愛する浪漫を感じられるこちらのお酒も広く日本全国の方へお届けしたいと思っております。

こちらの純米酒には福島県産米”夢の香”を使用しておりますので、美味しい福島県産ブランドを味わってくださいね♪

太平桜酒造説明いわきろまん

こちらの太平桜酒造さんでは、他にもいわき市をイメージしたお酒を造られているので今後ご紹介してまいりますね!

名入れ酒グラス1号サイズ

こちらがセット販売する美しいフォルムの名入れ酒グラスになります。日本の花桜模様をデザインし、お名前の隣には感謝の言葉も刻印します。

又兵衛原酒と名入れ酒グラス&ひのき升セット

この豪華なセットにて福島県産の美味しいお酒をご紹介しながら販売してまいります。グラスセットも福島県産ウイスキーではロックグラス、福島県産焼酎では焼酎グラスなどお酒に合わせたオリジナルの色々なバリエーションも考えておりますので楽しみにしていてください(^^♪

一つ一つ丁寧に製作します

製作は私が1本1本一つ一つ丁寧に製作しますので、ご安心ください!

是非、これからの福島県の美味しいお酒と名入れグラス、ひのき升、名入れ彫刻セットシリーズを楽しみにしていてください。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事