カラフルタンブラーに嬉しいワンポイントマーク登場♪
5色から選べる~名入りカラフル真空ステンレスタンブラー

 

5色から選べる人気のカラフルタンブラー♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」は名入れアイテムを販売しております。

お名前・メッセージ・記念日をサンドブラスト方式エッチング技法にて刻印して素敵なプレゼントに仕上げます。

写真は人気のカラフルな5色のカラーから選べる真空二重構造のステンレス製タンブラーです♪

あたたかいホットやひんやりコールドのドリンクの飲み頃をキープし、結露もしないので手に持ちやすくデスクまわりでも安心して使えます。仕事場からレジャーまであらゆるシーンにマッチして使えるので、ご自分用やプレゼントなどにオススメです。

選べるデザインと名入れ無料で、世界にたったひとつだけのプレゼント名入れタンブラーをお作りします(^^♪

カラフル真空ステンレスタンブラー新デザイン

 

このカラフル真空ステンレスタンブラーは保温・保冷効果が抜群です!

ステンレス製ですので軽くて丈夫さらに、こだわり加工されているので口当たりが滑らかです。

「名入れ真空ステンレスタンブラー」として、色んな飲み物も美味しく召し上がっていただけるこちらのステンレスタンブラーは、日常的に便利に使える一品としてプレゼントに大変喜ばれています。

こちらのステンレスタンブラーは、優しいパステルカラーがとてもオシャレで、食卓を華やかに彩ってくれそうですね。

当工房では贈る方のお心づかいを感じていただけるような名入れデザインを刻印し素敵なプレゼントになるように心がけて製作しております。

受け取った方に楽しくご愛用いただいたら、とても嬉しく思います♪

カラフル真空ステンレスタンブラーワンポイントデザイン

今回、こちらのカラフル真空ステンレスタンブラー用に新デザインを作成しました。

お名前と感謝のメッセージと記念日付の基本デザインにプラスしてワンポイントデザインを選択できるようにしました。

ワンポイントマーク36種類

ワンポイントマークは全部で36種類用意しました♪大きく5つのテーマに分類しました。(スポーツ・楽器・縁起物・動物・花)のお好みのテーマのデザインを1つ選んでいただき、それを基本デザインと一緒に刻印します。

ご自分の好きなマークやプレゼントを受け取る方の好きなマークを添えてエッチング刻印します。

お気に入りのデザインはありましたでしょうか?

もし、こんなマークが欲しいなどありましたら下記よりご連絡ください。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事