新発売!名入れビールジョッキ435ml♪
名入れビールジョッキ435ml
名入れビールジョッキ435ml

今日から12月師走スタートです! 毎日天気も良く暖かいので冬本番?という実感はまだありませんが、皆さんはいかがですか?

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」も2020年最後の月ですので気を引き締めて頑張ってまいります。

これから来年にかけて、皆様に喜んでいただけるような名入れプレンゼント、名入れギフト、贈り物、誕生日プレゼント、誕生日サプライズなど、企画しておりますので楽しみにしていてくださいね(^^♪

その先陣ということでもありませんが、本日12月1日に「名入れビールジョッキ435ml」をの販売をスタートしました!

ビールジョッキ⁉ 冬なのに~?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

いえいえ、冬とは言えお家の中は暖房エアコン、ヒーター、コタツなど暖房器具でガンガンに暖かいですから・・・ビールも美味しいですよ♪

名入れビールジョッキ435ml

しかも、ご自分の名前入りのビールジョッキで飲むなら尚更美味しいです!

当工房にてサンドブラスト方式エッチング技法を用いて、このビールジョッキに名入れ刻印しますのでキレイな仕上がりになります。

お名前と、それからお好きな言葉またはどなたかへ贈る場合のメッセージも刻印します。

その日が大切な記念日なら記念お日付も同じくエッチング刻印いたします。

まさに世界にたったひとつのビールジョッキの出来上がりです。

名入れビールジョッキ435ml

こちらのビールジョッキは容量が435mlはいる大きさなんです。

この大きさは350ml缶ビールが注ぎきりでちょうど入る大きさなんです!

ビールですと泡がありますので、その分も計算されている優れものなんですよ~嬉しいですね(^^♪

注ぎきりですので、何本飲んだのか分かりやすい点も体に親切ですね。

冬とは言えお歳暮の贈り物やクリスマスプレゼントにも喜ばれると思いますよ♪

ビール党は日本全国にたくさんいらっしゃいますからね。

まだ、今日この新商品は販売スタートしたばかりですが、色々な書体のバージョンやデザインなど思考中です。

より皆様に喜んでいただけるようにしてまいりますので、今後の「名入れビールジョッキ435ml」にご期待くださいませ。

こちらの商品にご興味のおありの方はデザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事