サンタさんは1年中います~メリークリスマス♪
名入れワインオープナー
名入れ木箱入りワインオープナー

今日はクリスマスですね~♬ 皆さんのお宅にはサンタさんは来られましたか~

沢山のプレゼントを持ってこられたと思います!

「メリークリスマス(^^♪」

当工房でも24日25日着のご注文が多くありました。ありがとうございます!

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」製作のオリジナル名入れアイテムが大活躍していると思うと・・嬉しいです♪

未来へつながるボトル彫刻♪

名入れワインオープナーや名入れボトル彫刻はクリスマスシーズンにはピッタリのアイテムだと思われます♪

いえいえ、1年中OKですからね~お誕生日のプレゼントにいかがでしょう。

ぜったいに喜ばれる贈り物ですよ!

当工房も来年は色々な新商品を考えています~ボトル彫刻にしても、お誕生日名入れボトル彫刻や

プロポーズボトル彫刻など・・・どうでしょうか。

プロポーズ用にメッセージを、当工房でサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印したボトル彫刻を相手に渡す感じです(笑)

素敵なアイデアだと思うんですけど・・・もし失敗しても当工房では責任は負いかねますので御了承の上ご購入下さいね。

名入れ木箱入りワインオープナー

こちらの名入れ木箱入りワインオープナーも名入れボトル彫刻(ワイン)とのセット販売をスタートしたいと考えています。

ワイン好きな方への贈り物としては贅沢ではなく、当たり前のとても嬉しいプレゼントだと思います。

ご自分の名前入りのワインボトル彫刻を名前入り木箱に入っているイニシャル入りワインオープナーで開ける!

最高の瞬間!最高の贈り物! そんな素晴らしい時間と空間に当工房のアイテムがお手伝いできたら・・・

そんな素敵な瞬間の妄想をしながら製作しております!

名入れ木箱入りワインオープナー&名入れボトル彫刻

今日はクリスマス!サンタさんは年に1度しか来ませんが、皆さんの身近にはいつも1年中見守っているサンタクロースが沢山いらっしゃいます。

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」はそんなサンタクロースのお手伝いをしていくことが使命だと考え製作からお届けをしております。

もう、あと1週間後は2021年新年を迎えます!

当工房は来年は大きく飛躍する年だと考えております。まだちょっと早いですけど・・・来年も日々精進して頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

何でもご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事