素敵な赤ちゃん手形フォトフレーム(^^♪
赤ちゃん手形フォトフレームL版縦タイプ
赤ちゃん手形フォトフレームL版縦タイプ

新しく赤ちゃん手形フォトフレームL版縦型タイプの販売をスタートしました(^^♪

先日リニューアルしたタイプは赤ちゃんの手形&足形両方がエッチング彫刻できますが、こちらのL版縦型タイプは手形か足形どちらかのみ彫刻できるタイプです。ですのでお値段も少しお求めやすくなっています。

それ以外はほぼ一緒になりますね♪

●赤ちゃんの手形のみ●お名前●フリガナ●生年月日●生まれた時間●体重グラム●体長cm●赤ちゃんへ贈るメッセージ●赤ちゃん誕生月スワロフスキーラインストーンと従来の内容を継続しております。

赤ちゃんフォトフレームL版縦タイプ

デザインには縁起の良い幸福が訪れる四つ葉のクローバーをお名前の隣に配置しております。その一部に誕生月のスワロフスキーラインストーンを貼付しております。手形か足形のみのエッチング彫刻になりますが、シンプルなデザインがより手形を引き立たせています。

赤ちゃん手形フォトフレームL版縦タイプ~スワロフスキーラインストーン

誕生月のスワロフスキーラインストーンも光が当たるとキラキラと輝いてより赤ちゃんの手形を可愛らしく演出しています。

当工房「キャラクター&エッチング工房ちゃわわ」ではサンドブラスト方式エッチング技法を用いて彫刻しております。

ガラスを彫刻するので色はありませんが、そこがポイントで印刷物と違いカラフルではありませんが・・・透明ゆえにストレートに実寸大の赤ちゃんの手形を表現でき、いつまでも永遠に色褪せることなく生まれたての赤ちゃんの手形の感動を保存できます。

そこにワンポイントで誕生月のスワロフスキーラインストーンが”キラリ”と光ったら素敵ですね~

赤ちゃん手形フォトフレームLは当工房が自信を持ってご提案できる逸品です(^^♪

赤ちゃん手形フォトフレームL版縦タイプ~アクリルスタンド

お洒落な面ばかりでなく、こちらのアクリルスタンドをご覧になってもお分かりのように安定性も抜群でちょっとした揺れでも大丈夫です。フォトフレーム自体も厚みがあり湾曲しているので頑丈ですよ!

赤ちゃん手形フォトフレームL版縦タイプ

赤ちゃんが生まれたら・・・こんな素敵なフォトフレームでお祝いしたいですね(^^♪

写真の入れ替えもすぐ出来るので、いっぱい撮られた赤ちゃんの写真を毎週、いや毎日交換しても楽しみは膨らみますね♪

こちらのフォトフレームもお得な2個セット3個セットとご用意しておりますので是非ご活用くださいね。

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事