丸っこい名入れ琉球グラス♪
琉球ヒビタルグラスペアセット♪
琉球ヒビタルグラス

丸っこくてコロコロ感が面白い琉球ヒビタルグラス♪写真は沖縄の青い美ら海をイメージを連想させるキレイなブルー。

琉球ヒビタルオレンジグラス

それから沖縄の燦燦と照り付ける太陽を彷彿とさせる躍動感のあるオレンジ。

どちらも素敵な輝きを放つ琉球ヒビタルグラスです!

ヒビタルとはグラスの下部に見られる独特のヒビ模様と樽型の形状のことを表しています。

先ほども出ましたが丸っこくて持ちやすく、また飲みやすい洗いやすいグラスです♪

皆さんも沖縄へ行った時や、色々な場所で見かけたことがあると思います。

最近は琉球グラスも色々なデザインやカラーリングが登場してきているのでスゴイ人気ですね。

逆に言うとオーソドックスなこの丸っこいグラスが少なくなってきているような気がします。

琉球グラスは再生ガラスをしようしていたのでカラフルな色のグラスが登場してきた歴史があります。

いろいろな色がありますが私はやっぱりこのブルーとオレンジがとても綺麗だと思います。

琉球グラス(ブルー&オレンジ)ペアセット♪

定番のデザインですけどシンプルで使いやすいですよ!

私は、このグラスで時々ワインを飲んだりします。色付きのグラスなのでワインの色などを楽しむことはできませんが、使いやすいです。琉球グラスは熱いドリンクは飲めませんので尚更ワインに適しているかと思われます。

もちろん冷たいお茶やソフトドリンクもOKですよ!

名入れ琉球グラスペアセット♪

その使いやすくて可愛いグラスにガラス彫刻により名入れします。(上の写真デザインが基本パターンになります)

お名前やメッセージ・記念日時を刻印するのが基本パターンになります。

贈り物やプレゼントにも喜ばれますし、もちろんご自分用としても嬉しい逸品になりますよ!

当工房にてオリジナルでエッチング刻印します名前入りですので、まさに世界にたったひとつの毎グラスになります。

カラフルなグラスですので見ているだけで癒されます。食器棚に入れていても癒されますよ!

このグラスでお好みのドリンクを飲んで毎日素敵なドリンクタイムをお過ごしください(^^♪

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事