カラフルで可愛いタンブラー登場♪
可愛いカラフルタンブラー登場♪
可愛いカラフルタンブラー登場♪

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では色々な種類の真空ステンレスタンブラーに名入れ彫刻を施して製作販売しています♬

これからも皆様に喜んでいただける名入れグッズを販売してまいります!

その第1弾として、ご覧のようなカラフルな真空ステンレスタンブラーのご紹介です。

商品写真にはオレンジ色を使用していますが、これ以外に4色のタンブラーを用意しております♪

カラフル真空ステンレスタンブラー5色

ご覧のとおり5色のカラーリングの中から、お好みの色を選択可能いただけます。

あなたは何色がお好みですか?

TOP写真にオレンジ色を使用したのは当工房のメインカラーがオレンジだからです。

躍動感やエネルギー感をイメージした感じですね。

こちらの真空ステンレスタンブラーはカラフルなだけじゃないんです!

保温保冷に優れていてなおかつ結露しませんのでテーブルが濡れたりしません。さらに持ちやすいので飲みやすいんです。

大きさも350mlで手ごろな容量で人気があります♪

カラフル真空ステンレスタンブラー機能説明♪

とても使いやすいタンブラーであるとこがご理解いただけたでしょうか。

そして、当工房は名入れもできるエッチング工房ですので、こちらの可愛い真空ステンレスタンブラーに名入れ刻印します。

基本のデザインパターンは用意してありますが、もちろんオリジナルデザインがご希望でしたらおつくりします!

世界にたったひとつのマイタンブラーの誕生ですね♪

お名前やメッセージ・記念日を中心にデザイン構成しますので贈り物やプレゼントに最適です!

さらには会社やショップ様のロゴマークを刻印してノベルティグッズなど販促商品として、お客様に配られてもとても喜ばれますよ。

ほぼ毎日使われるものですので、ロゴマークが入っていれば宣伝効果も考えるがけでもスゴイ期待が持てますよ♪

もちろん、ご自分用として御購入されている方も沢山いらっしゃいます。お好みのお飲み物でご自分のお名前や好きな言葉が入っていれば嬉しいですね。明日も頑張るぞ!という気持ちになる~お手伝いになれば私も嬉しいです。

デザインはできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TEL:090-4599-2555

FAX:0246-44-4236

メール:chawawa88@ybb.ne.jp

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事