母の日まで1週間~5月スタート!
咲くらワインTOP
咲くらワインTOP

5月がスタートし新緑の季節となりました、芝桜からネモフィラまで鮮やかな色彩が春を彩っています。

当工房もおかげさまで4月も母の日ギフト・母の日プレゼントのご注文を多数承り製作に日々忙しく集中しておりました。

そんなこんなでその母の日まで早くもあと1週間となりました。

まだ、母の日のプレゼントを用意していない~という方も沢山いらっしゃると思います。

そんな方のために、今日は当工房おススメアイテムを数点ご提案します♪ギリギリ間に合いますのでご安心ください(^^♪

名入れ彫刻入り&スワロフスキー貼付

まず最初に【サクラワイン ロゼ375ml名入れ彫刻&名入れワイングラスSET】です♪

こちらのワインは甘口の飲みやすいロゼワインに「さくらの花」を浸して造ったフルーティーなワインです。さくら独特の穏やかな香りが口の中いっぱいに広がります。デザートワインとして食後などに冷やしてお召し上がりください。
空き瓶は、オリーブオイルや焼酎などを入れる容器として再利用できる機械栓というのも人気の秘密です。
数量・季節限定酒で現在残り2本のみですのでなくなり次第販売終了となります。

この素敵な日本産ロゼワインに、お名前・メッセージ・記念日を彫刻します。さらに彫刻した1輪の花にキラキラ輝くスワロフスキーラインストーンを貼付してお届けします(^^♪

パッションTOP

続いてご紹介させていただく商品は【 辛口 白 ワイン 「ラ・パッション ブラン」750ml】~名入れ彫刻と名入れワイングラスのセットになります。こちらのセット商品は先日販売スタートしたばかりの当工房おススメの逸品です♪

注目の産地ルーションで開発した「太陽と情熱のワイン」。
バナナやパイナップルなどの熟したフルーツの香りが溢れ出す爽やかでチャーミングな酸味と喉ごし。
ぎゅっと冷やして美味しく、スルスル飲める幸せワイン!

ロマネコンティをも脅かす⁉

いかがですか~幸せワインというだけで飲んでみたくなってきてしまいますね~さらにこちらのワインの味わいは、あのロマネコンティをも脅かす味とも言われているんですよ⁉ 母の日に限らずお誕生日プレゼントや大切な記念日の贈り物にもおススメですよ(^^♪

ロゼワインの代表格「ラシュトーロゼダンジュ」

もうひとつご提案させていただきたい逸品「ラシュトーロゼ・ダンジュやや甘口750ml名入れ彫刻&名入れワイングラスSET」です。

こちらのワインはロゼワインの代名詞の1つ、フランスロワール地方のロゼ。

ロゼワインの代表格

愛らしいピンクの色合い通り、やや甘口でソフトな口当たり。
フレンチやイタリアンだけでなく、和食、中華、スパイシーなエスニック料理まで様々なお料理と楽しむ事が出来ます。

(飲み頃温度:7度前後)

キラキラ輝くスワロフスキーラインストーン付き♪

こちらの3本すべてにスワロフスキーラインストーンを貼付します♪5月8日母の日の贈り物にいかがでしょう♪

あと1週間となりましたが、地域によってはまだ間に合いますので是非この機会に当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」をご活用ください(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事