手ごろ感が良い真空ステンレスタンブラー♪
カラータンブラーペアセット
真空ステンレスカラータンブラーペアセット

写真は人気の真空ステンレスカラータンブラーペアセットです♪

シックな色合いと手ごろ感が良い大きさが印象的な商品です。

今現在、真空ステンレスタンブラーはとても人気があり様々な種類のモノがネットショップやお店などでもよく見かけられます。

デザイン・形状・カラーバリエーションが沢山あるので、ご自分の好みに合った大きさやカラーリングなどが選択できるので楽しいのと同時に迷ってしまうシーンも多々あるとも思われます。

こちらのカラー真空ステンレスタンブラーはブルーとシャンパンゴールドのペアセットの商品になります。

ズバリ言うと後2セットのみしか当工房にはございません。人気があるので再入荷の見込みの予定がありません。

カラータンブラーブルー
カラータンブラーゴールド

こちらのカラー真空ステンレスタンブラーに「お名前・記念日・贈るメッセージ」をエッチング刻印します。

上の写真のようなアルファベットのデザイン構成によるタイプと日本語(漢字・ひらがな)をベースにしたタイプと製作することが可能です。

贈り物として人気が高いので大切な方やご友人のお誕生日や記念日のプレゼントに...またご自分へのご褒美としても嬉しいですね。

カラータンブラーエッチング表面

 

上の写真は刻印した表面になります~この名入れエッチング刻印した部分はとても滑らかで指で触っていただいてもツルツルスベスベして、まったく違和感はございません。とても薄く彫るというよりも繊細に削っているので、ここまでの仕上がりに作り上げることが可能になります。

カラータンブラー用説明

こんなに素敵な真空ステンレスカラータンブラーは機能的にも優れています。

●真空二重構造なので、内側から外側へ熱が伝わりにくく保温保冷にとても優れているんです。

●さらに外側が結露しにくく、熱くなりにくい設計にもなっています。

●結露しないので、持ちやすくてテーブルや家具が濡れたり熱くなったりしません。

だからこそ、お飲み物もビールや清涼飲料水、温かい紅茶などお好みのドリンクを色々と選択することができますよ(^^♪

カラータンブラーお手入れも簡単♪

さらにお手入れ方法も簡単で、ご使用後に食器用洗剤を薄めたお湯と柔らかいスポンジ・フキンなどでキレイに洗った後に水洗いしてください。それから水分を拭き取り、充分に乾燥させてくださいね。これだけでOKです♬

そろそろ梅雨も明けそうですね♪ 夏本番到来はすぐです!こちらの真空ステンレスカラータンブラーを持っていれば保温保冷ができるので天気の急な変化や体調の具合にも合わせて、お飲み物が選択できるので嬉しいですね♪

名入れデザインなどできるだけご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にご相談ください♪

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事