ロゴマーク入りボトル彫刻♬
アムボトル彫刻
アムボトル彫刻

当工房ではアニバーサリー記念日の贈り物として喜ばれているボトル彫刻を製作しております。

ボトル彫刻とはエッチングという技法を用いたガラス彫刻のことです♪

お誕生日から結婚式はもちろんのこと企業・事業所・ショップ様のロゴマーク入りボトル彫刻の製作も承っております。

写真のボトル彫刻は、福島県いわき市内郷地区にある美味しいソフトクリーム屋さん「アムカフェ」さんのオープン1周年記念ボトルです♪ オーナー様のご要望にお応えしてロゴマークを全面にボトル彫刻しました。

オーナー様のロゴマークに対する愛着がとても感じられますね!素敵なロゴマークだと思います。

このように、お客様のご要望にお応えしてボトル彫刻は製作してまいりますのでロゴマークを中心にメッセージや記念日・装飾デザインも彫刻することもできますよ♪

それにボトル彫刻の良い点は印刷物と違い色褪せなど経年劣化がほとんど見られないので、ずーっと、飾って置くことが出来るんです。

想像してみてください(^^) ご自分の会社のオフィスやお店の中に...どこにも売っていないオリジナルロゴマーク入りの素敵なボトル彫刻が置いてあったら嬉しいですよね♪

当工房のキャッチフレーズにも掲げている「一年中笑顔ができる贈り物」まさにボトル彫刻はそんな贈り物です(^^♪

私は皆さんに喜んでいただけるボトル彫刻を作り続けます。

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事