2倍・3倍に楽しみが膨らむスペシャルアイテム~ボトル彫刻♪
ロゴマーク入りボトル彫刻
贈り物にボトル彫刻を♪

早いものですね~もう10月も後半に突入しました。もうすぐ11月です~

年末もあっという間にきそうな感じです。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では以前から度々ご紹介させていただいておりますが、様々なシーンで喜ばれている名入れボトル彫刻の製作をしております。

様々なシーンとは・・・

【お祝いごと】
結婚祝い、出産祝い、七五三、入学祝い、卒業祝い、就職祝い、成人祝い、還暦祝い、緑寿祝い、古希祝い、米寿祝い、百寿祝い、開店祝い、開業祝い、新築祝いなど
【イベント】
バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、ハロウィン、母の日、父の日、お中元、お歳暮など
【アニバーサリー】
お誕生日、結婚記念日、創立記念日、その他記念日

などなど取り上げただけでもご覧のとおり沢山あります。

お祝いにボトル彫刻を

一風変わったプレゼントですが、だからこそインパクトもあり、ず~ッと長く覚えておいてもらえるスペシャルアイテムなんです。

中身はお酒ですけど、飲まずに飾って置いておかれる方もたくさんいらっしゃいます。

大切なお祝い事はもちろん、大切なご友人、大切な仕事関係の人、などの特別なイベントの時に贈れば好印象を持っていただけるでしょう。

もちろん呑まれてもOKです♪

ロゴマーク入りボトル彫刻

お祝い事以外にも、ショップ、企業、などのロゴマーク入りボトル彫刻なんかも楽しいですね♪

写真はサンプルように当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」のロゴマークを赤ワインボトルへエッチング彫刻しました。

自社のロゴマークがボトルへ彫刻されていたら・・・想像してみてください。

やっぱり嬉しいですよね♪

応接室などに飾っていたら、お客様との話題づくりのアイテムとしても活躍すると思いますよ。

ボトル彫刻って面白い♪

ボトル彫刻はサプライズプレゼントとしても人気があります!

各種イベントでも、その名のとおり突然~名前入りボトル彫刻が登場したら大いに盛り上がる事間違いなしです♪

反対に、そっと机の上などに置いておいても楽しみですよ~

受取られる方が机の上に置いてある、それに気が付いて開けてみると・・・ご自分の名前が彫刻されているボトル彫刻が登場♪

まさに感動の瞬間です!とても喜ばれるでしょう♪

このようにボトル彫刻はアイデア次第で2倍にも3倍にも楽しみが膨らむスペシャルアイテムです。

是非、大切な方に贈ってみてくださいね(^^♪

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事