使い心地が良いタンブラーに美しい書体を刻印します♪
カラータンブラー(ネイビーブルー)
カラータンブラー(ネイビーブルー)

毎日少しづつですが寒くなってきましたね。季節の変わり目には体調管理に気をつけましょう。

日頃普通に飲んでいる飲み物もそうです。今までは冷たいドリンクが多かったと思い ますが、そろそろ温かい飲み物で体も温めていかないと、まずは体の芯からあったまることが大切ですね♪

そんな季節の変わり目に、もってこいのタンブラーがあるんです。

写真はカラータンブラー アルファベットデザイン (ネイビーブルー) になります。

真空ステンレス製ですので保温保冷効果があるんです!しかも結露しにくいので持ちやすいんです。

カラータンブラーシャンパンゴールド

カラーはネイビーブルーとシャンパンゴールドをご用意しております。

こちらのデザインのカラータンブラーは口径8.1cm 高さ9.8cmで容量が350mlになっています。

この大きさが持ちやすく飲みやすいという方も多く人気のアイテムなんですよ!

写真のように飲み口もこだわり加工が施されてあるので、飲みごごちも滑らかなんです。

カラータンブラーブルー美しい書体

アルファベット書体も選んでデザインしてあります。筆文字デザインタイプも最近販売スタートしましたが、また全然雰囲気がことなって楽しいですね。両タイプとも当工房のおススメです。

まず、お名前と贈るメッセージ、記念日付からデザイン構成しております。

受取られた方にとってはいつまでも思い出に残る~まさに宝物になりますね♪

さらに真空ステンレスタンブラーですので、毎日お使いになる方がほとんどだと思われます。

毎日、その温かい想いをご覧になって嬉しい気持ちが、ずーっと持続できますね。

3つの特徴カラータンブラーブルー

このタンブラーには3つの特徴があって、そのひとつは先ほど述べたこだわり加工です。

それでは、あと2つは・・・一つは持っても軽い! もう一つは落としても割れない

この2つです。毎日お使いになられても、これなら安心ですね。

こんな素敵なタンブラーで楽しいドリンクタイムはいかがですか?

お酒からソフトドリンクまで色々選択可能ですよ!

贈り物にも喜ばれますし、ご自分用としてももちろんOK!

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」にて名入れ刻印しますので世界にたったひとつのマイタンブラーになります。

お洒落なカラータンブラー

デザインなどできるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事