デカ文字が楽しい♪名入れてびねりビアジョッキ!
名入れてびねりビアジョッキ持ち手
手びねりビアジョッキでカンパ~イ!

 

6月もあと1週間になりました~早いもんですね!今年ももう半分が終わろうとしています。

来月は7月、日に日に暑い夏が近づいている兆しが見えてきています。

まだまだコロナ過の影響により窮屈な毎日が続いていますが・・・せめてお家では楽しいハッピータイムを過ごしたいですね♪

そんなお手伝いを、このデカ文字による名入れ彫刻がとっても魅力的な「名入れてびねりビアジョッキ」がさせていただきます!

デカ文字名入れ~手びねりビアジョッキ

 

ご自分や家族・友人・仲間たちのお名前を・・・それから贈る言葉や好きな言葉・勇気が出てくる言葉・やる気が出てくる言葉など様々なメッセージと一緒に当工房によるサンドブラスト方式エッチング技法を用いて刻印します。

サンドブラスト方式エッチング技法とは、グラスの表面を薄く彫刻することですので洗っても名前やメッセージが落ちたりすることもございません。

うす~く彫刻しますので、こちらの「名入れてびねりビアジョッキ」は食器洗浄機にご使用されても大丈夫です。

名入れてびねりビアジョッキ持ち手

 

ガラス製品?っというと・・・割れてしまうからという方も時々いらっしゃいますが、いえいえこちらの「名入れてびねりビアジョッキ」はガラスが分厚い肉厚⁉的なビアジョッキなんです。まるで粘土をこねて作ったような~てびねり風のうねりのあるフォルムデザインは力強ささえ感じますよ。

それは、文章でお伝えするよりも持った瞬間に!この大きめに作られた持ち手を・・・「ああ、確かに」とご理解していただけると存じます。

毎日のドリンクタイムが楽しくなりますよ~(^^♪

自分の名前がうまい!

 

何を飲まれますか~お酒からソフトドリンクまで冷たいお飲み物でしたらOKです!

ご自分用からプレゼント又はご家族やサークル仲間でお揃いになられても嬉しい楽しいアイテムですよ♪

当工房ではお時間はいただきますが大量生産にも対応しておりますので、企業・会社・お店・などでロゴーマーク入りバージョンとして製作されても魅力的なオリジナルアイテムですね。

名入れてびねりビアジョッキ専用ボックス

 

こちらの「名入れてびねりビアジョッキ」は専用の白いボックスへお入れしてラッピング袋にてお包みしますので名入れギフト・名入れプレゼントとしても贈ることができます(^^♪

貴方の想いを包みます

 

「あの人に贈りたいなぁ~」「家族の誕生日や記念日に贈りたいなぁ~」など思い浮かんだら・・・贈りましょう!

もちろん、「自分で使いたいなぁ~」という方も毎日頑張っている自分へのご褒美として~楽しいビアジョッキですよ(^^♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事