今日から五月晴れの5月スタート!9日はいよいよ母の日です♪
5月9日は母の日です♪
5月9日は母の日です♪

今日から5月スタートしました!ゴールデンウイークも始まり~初日は全国的に雨模様でしたが、今日は快晴五月晴れになりました♪

一般的には5連休、最大で11連休も方もいらっしゃるみたいですね! すごい!

そして、いよいよ5月9日日曜日は5月のビッグイベント・・「母の日」ですね(^^♪

皆さん、母の日のプレゼントのご準備はもうできましたか?そろそろ準備しようかなぁ~と考えていらっしゃる方も沢山おられると思います。

当工房「ガラス彫刻エッチング工房ちゃわわ」では皆さんに喜んでいただけるオリジナルの母の日ギフト、母の日のプレゼントをご用意しました。

当工房はゴールデンウイーク中も、通常通り運営しておりますのでご安心くださいね♪

さて、母の日ギフトはどんなものがあるの?

母の日ワインセット

まずは、「名入れワインボトル&名入れグラスSET」になります。こちらは限定品のスペイン産ワインに、お名前と贈るメッセージそれから母の日のシンボル♪カーネーションをエッチング彫刻しました。彫刻のカーネーションには5つのスワロフスキーも貼付してあります。そのワインボトルとSETで特製名入れワイングラスを高級ギフトボックスにお入れしてお届けします。ワインは限定品ですので数に限りがございます。販売終了の際にはご了承の程お願いいたします。

母の日感謝グラス新発売!

次におススメなのが、当工房でも人気の・・グラスの底から感謝の言葉が見えてくるビアグラス420mlです。今回、母の日の特別仕様としてグラスの裏側にカーネーションをエッチング彫刻しました。

あなたの想いをストレートに

グラスの底部から感謝の贈る言葉が見えてくる前に・・・お母様のお名前を透過してカーネーションが見えてきます(^^♪

エッチング彫刻のカーネーションを贈ってみませんか~素敵な母の日の想い出になりますよ♪

名入れガラス一輪挿し

最後にご紹介するのはガラス製の一輪挿しです。こちらはピンクとブルーの2色タイプを取り揃えておりますが、母の日ですのでピンクタイプが人気のアイテムとなっております。

名入れガラス一輪挿しピンク

こちらの上部のスペースに、お名前・メッセージ・記念日そしてワインポイントマークをエッチング彫刻し、金色にて着色します。

中央部の丸っこいリンゴ型の挿し口や裏側のガラスの凸凹感が好評です。

ガラスペン立て仕様

アイデア次第によっては一輪挿しの他にペン立てとしても、またオブジェやインテリア鑑賞用としても嬉しい逸品ですよ(^^♪

他にも、いろいろとご紹介したいアイテムがございますが~今年はこちらの3点を母の日のプレゼントにおススメしております!

製作期間などございますので御注文はお早めにお願い致します。今年の母の日が楽しみですね♪

できるだけお客様のご要望にお応えします。

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください↓

 

 

商品に関してのお問い合わせはこちらからでも可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事